•  

クレジットカード支払い情報について

クレジットカード支払い
 
クレジットカードでのお支払いについて

★クレジットカード決済とは?

「Gyutto.com」で取り扱う作品を、クレジットカードにてお支払いただく決済サービスです。 手数料は無料です。
年齢確認書類の提出がなくても「ソフ倫審査作品」がご購入いただけます。


★クレジットカードのセキュリティについて

Gyuttoでは、実在性の証明とプライバシー保護のため、RapidSSLのSSLサーバ証明書を使用し、SSL暗号化通信を実現しています。 ご登録いただく情報はすべて暗号化されて送信されますのでご安心ください。

★セキュリティコードとは?

クレジットカード裏面の「サイン欄上部に記載されている、数字下3桁」を意味します。
カード番号や有効期限に加え、ご本人様確認の為に利用されています。

カード裏面にあるカードナンバーが19桁の場合

カード裏面にあるカードナンバーが19桁の場合
16桁の後につづく3桁の番号がセキュリティコードとなります

カード裏面にあるカードナンバーが7桁の場合

カード裏面にあるカードナンバーが19桁の場合
4桁の後につづく3桁の番号がセキュリティコードとなります。

★お支払日について

各カード会社の会員規約に基づき、ご指定の口座からの自動引き落しとなります。詳しくはカード会社のご利用明細等にてご確認ください。

★注意事項について

ご本人様名義以外のクレジットカードは、ご利用になれません。
また、海外のクレジットカードはご利用いただけない場合がございます。