•  

愛サレるームメイト【スマートフォンアプリ】

ドアを開ければそこは愛の巣!? “一つ屋根の下”だけじゃ物足りなかったアナタに贈る、
可愛い女の子との“相部屋”生活を楽しむドキドキの学園ラブコメ「愛サレるームメイト」がスマホアプリで登場!!
男子寮崩壊(?)を切っ掛けに、女子寮の女の子と一時的にルームメイトとなることが決定!
誰と相部屋になるかは抽選で選ばれる設定で、決定するまでの行動や選択によって変化。
ヒロインたちは最初から主人公に好感を持っているので、同じ部屋で一緒に過ごして急接近しないワケがない!
相部屋ならではのちょっとエッチなハプニング――
恋人になってからの濃厚なラブイチャ――
甘酸っぱくてトロけるようなハチミツライフを大満喫!
学園でも部屋でも一緒なので、服装や態度など、彼女のいろんな姿を独り占めできるのも本作ならでは魅力。
吐息まで聞こえる至近距離で、一途なヒロインにおもわれまくる『愛サレ生活』をお楽しみに!
主人公、不動虎太朗の通う六条学園は少し変わったシステムを持つ全寮制の学園だ。
そのシステムの名も、シス・レトワール<六ツ星制度>。
一ツ星から最高位の六ツ星まで学生たちの成績と学園生活の行いによって与えられる部屋のランクが変わるというもの。
二学期も始まり今まで通り学生たちはより高ランクを目指して勉学に励む……はずだった。

――その日、男子寮が崩壊するまではっ!!

男子寮の当面の使用不可という事態を受け、六条学園長が下した決断は……。

「全学生へ告ぐ! 諸君らには本日より男女ペアでのルームシェアを命じる!!」

ヒロインたちと前代未聞の超至近距離共同生活。
ルームメイトを愛スルのか!? それとも愛サレるのか!?

今、虎太朗とヒロインたちのルームメイトな関係が幕を開ける!
獅堂 愛紗 -しどう あいしゃ-
CV:西乃ころね
六条学園二年生。主人公のクラスメイトで、有名なお家のお嬢様。
名家の娘に恥じない容姿(バストを含む)と社交性の持ち主、であると同時に少し残念なオツムの持ち主。育ちに反して人なつっこく、誰からも好かれる学園のアイドル的存在である。そしておバカである。
世間知らずな自分を本人は上手く猫をかぶって隠し通せているつもりらしい、愛すべきおバカ。
鳳仙寺 羽衣 -ほうせんじ ゆい-
CV:椎那天
六条学園三年生。主人公の先輩。
自身のことを黒凰羽衣と名乗り、周囲を置いてけぼりのゴーイングマイウェイ学生会長。
特技は難しい漢字を使うことと「流派黒凰」という独自で編み出した超次元的格闘術。
端麗な顔立ちと慎ましやかなオムネからか、男子学生からの人気は高い。
成績は学園トップクラスであり、一部の学生のみに許される六ツ星(最高)ランク保有者である。
野原 かれん -のはら かれん-
CV:英みらい
六条学園一年生。学生食堂でアルバイトをしている、誰もが知っている学食の看板娘。
いつもバイトをしていたり、縫い合わせたリボンをつけていたり、階級は最低ランクの一ッ星と、守ってあげたくなる女の子オブザイヤーを受賞する勢いの薄幸っぷり。
けれども本人はそんなことを微塵も感じさせず天真爛漫とバイトに励む。
ラーメンにはかなりのこだわりがあるらしく、食堂には「かれんスペシャル」という裏メニューが存在しているとかなんとか。
尾形 千晶 -おがた ちあき-
CV:涼貴涼
六条学園二年生。主人公の幼馴染みでクラスメイト。スポーツ、勉強、なんでもそつなくこなす優等生。幼馴染みの主人公と真とはいつも行動を共にしている。
同性友達いない系女子かと思いきや、愛紗とは大の仲良し。面倒見がいいためクラスでは男女問わず人気がある。
テスト前はいつも主人公と真の二人に勉強を教えるという大義名分を借りて二人をしごいて楽しんでいる。
普段から男子のような口調だが、意外に乙女チックな一面も?
★オープニングデモムービー★
主題歌『スバラシイセカイ』
ボーカル:天乙准花
作詞:天乙准花 | 作曲:新道楽
タイトル 愛サレるームメイト
ブランド Reon
価格 4,800円(税抜)
ジャンル 一途な彼女とルームメイトになっちゃった!?ADV
原画家 ふみー / YU-TA
シナリオ う〜な / K弥生
声優 西乃ころね / 椎那天 / 涼貴涼 / 英みらい / 他
ストレージ 約700MB以上(APKのサイズとは別に必要)※SDメモリーカード非対応
動作環境 Android 2.3以上のスマートフォン、タブレット
※ディスプレイサイズは800x480以上推奨
※iOS非対応
注意事項 ・初回起動時にネットワーク認証が必要となります。
・大容量のファイルをダウンロードしますので、
 3G回線では通信制限により中断されてしまう可能性がございます。
 そのためWi-Fi環境でのダウンロードを強く推奨いたします。
Copyright (c) Reon All Rights Reserved.