• トップ
  • 同人
  • コスプレハード
  • 普通じゃ満足できないお姉さん系美少女レイヤー、チ●ポしゃぶって悦に浸る生粋のご奉仕気質 欲張りセックスで知らぬ間にノースキンでガチ中出し

普通じゃ満足できないお姉さん系美少女レイヤー、チ●ポしゃぶって悦に浸る生粋のご奉仕気質 欲張りセックスで知らぬ間にノースキンでガチ中出し 

普通じゃ満足できないお姉さん系美少女レイヤー、チ●ポしゃぶって悦に浸る生粋のご奉仕気質 欲張りセックスで知らぬ間にノースキンでガチ中出し ぷにもえ!
MP4 フェラ 中出し コスプレ動画 同人 コスプレハード
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画
サークル
ぷにもえ!サークル情報
ジャンル
フェラ中出しおっぱい美少女コスプレ動画
配信開始日
2023年01月16日

映像【55分】原●甘●コスで行う、あま〜いイチャラブからのゴム消失生ハメガチ中出し。4P後の余韻で満足できない無限性欲の貪りご奉仕セックス。

スタッフ情報

ぷにも軍曹

サンプル画像

 

作品概要

 前回、4Pセックスを披露した先輩後輩の美少女レイヤーちゃん。疲弊したかと思いきやまだまだ満足いかなかったようで、性欲は止まりません。
あれやこれやとイチャイチャしておちんちんを勃起させようとご奉仕してくれます。
甘い声で「チューしよ♥」と囁いて乳首も舐め舐め。めちゃ可愛い甘●のコスでやられたらギンギンになっちゃいますよ。

やらしいフェラ顔をスマホに押さえ、涎を亀頭に絡ませてシコシコ。最高のテクニックでこれは射精不可避です!しかし貫通していないまま出すわけにはいかないのでそこはグッと我慢。
カメコ君もお返しにとたわわな胸を揉みしだき、乳首コリコリと弄りまわして身体をビクつかせて感じてくれます。


触られて敏感になったオマ●コをパックリと拡げ、中の湿り具合をチェック。手マンではイク直前で寸止めの意地悪で疼きは最高潮。意地悪しすぎたせいか、道具を使ってオナニーで解消しようと披露してくれます。
バイブを使って疼きを止めようとしますがどうやら逆効果。「おち●ちん欲しい〜」と懇願です。
出てきたチ●ポをシックスナインでパクリ。勃起全開になったところで別部屋に移動、いよいよ挿入です!

避妊は大事!ってことでゴムを咥えて口で装着してくれますが、エロ漫画でよく見るこの絵面はとてもいやらしいですね。
スマホを構えながら正常位挿入し、再び専用オナ動画の録画開始。腰を振ってマ●コの締め付けを堪能し、おっぱいを揺らして激しいピストンで感じまくります。
正常位から騎乗位になり自分からグラインド。騎乗位だと女性に征服された感じでそれはそれで堪らないです…!


騎乗位からバックになりますが、見えないのをいいことにそこで内緒のゴム外し。良い子はマネしちゃダメですぞ(笑)
四つん這いから立ちバックで吹き抜けで見せつけセックス。室内ですがなんとも見晴らし良すぎで丸見えです。
膣奥まで届きそうな貪り抉るチ●ポドリルで既にメロメロ状態。いつでもザーメン受け入れ準備は万端のようです。


最後は正常位になって発射!ここで初めてゴムが無くなっている事に気が付きましたが時すでに遅し。
見事な膣内発射で妊娠の危機ですが、気分がハイになっているのと生快感で理性崩壊中なので笑って許してくれました♪


■本作品を無断でアップしたりP2Pに放流するなどの行為はご遠慮ください。
NO UPLOAD
NO P2P
NO mediafire etc.

形式:MP4
分数:約55分
サイズ:1920×1080
容量:約3.5GB

※本作品は分割ファイルでの配信となっております。
ダウンロードページより2つのファイルをダウンロード後、
4475-83715-1.part1(.exe)を実行ください。
(総ダウンロード容量:3,826,035,965 Byte)

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

同人アキバ出版 2024春の大感謝祭セール(2)40%OFF
こもど育成会 2023春休みスペシャルセール30%OFF
フライデー春の半額キャンペーン

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)