• トップ
  • 同人
  • コスプレハード
  • ドスケベ淫紋男の娘レイヤーみどりんちゃん!!おちんちん大好きな男の娘エウルアの敏感アナルを種付けピストンで痙攣アクメ!!

ドスケベ淫紋男の娘レイヤーみどりんちゃん!!おちんちん大好きな男の娘エウルアの敏感アナルを種付けピストンで痙攣アクメ!! 

ドスケベ淫紋男の娘レイヤーみどりんちゃん!!おちんちん大好きな男の娘エウルアの敏感アナルを種付けピストンで痙攣アクメ!! 男姫(おとひめ)
MP4 フェラ コスプレ動画 同人 コスプレハード
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画
サークル
男姫(おとひめ)サークル情報
ジャンル
フェラアナルぶっかけ女装男の娘コスプレ動画
配信開始日
2022年11月12日

「これやばい!これやばい!」バックで乳首をいじられながら突かれて、おちんちんをビンビンに勃起させるみどりんちゃん。

サンプル画像

 

作品概要

どうもお世話になっております。同人男の娘サークルの男姫です。
全国津々浦々の男の娘を発掘するべく日々活動しています。
男の娘が大好きなメンバー達が魂を込めて撮影します。
男の娘好きの方はもちろん、男の娘になりたい願望をお持ちの方もぜひ見ていってください!


今回はスタイル抜群で可愛い男の娘、みどりんちゃんに原〇のエウルアのコスプレをしてもらいました!
スタイルが良くてクールなエウルアの雰囲気がとても似合ってます。
衣装からはみ出た太ももがすべすべでムッチムチ!綺麗な肌は雪のような白さです。
そんな清楚で可愛いみどりんちゃんに付いた、ドスケベな淫紋のギャップがたまりません!

衣装をたくし上げると、ドスケベな淫紋が現れます。可愛い男の娘の変態な一面に思わず興奮してしまいます。
おじさんに乳首やおちんちんを触られ、メス声をあげながらビクンビクンと体を震わせます。
興奮してきたところで、おじさんのおちんぽと兜合わせしながらしごきあい。
勃起したおちんちん同士をぐちゅぐちゅ擦り合わせるのはとても気持ちよさそう。


兜合わせを楽しんだところで、みどりんちゃんのアナルをご開帳。綺麗なアナルはオスを誘惑するようにヒクヒクしています。
アナルで気持ち良くなりたいのか、おじさんにおもちゃを懇願。
おもちゃでアナルをいじられながら、勃起させたおちんちんを一心不乱にしごく変態男の娘です。


アナル開発ですっかり発情したのか、嬉しそうにおじさんのおちんぽにむしゃぶりつきます。

「おいしい…おちんぽすきぃ…」

そう言いながらジュポジュポ、グポグポと淫らな音を立てて陰茎の根本まで味わいます。
清楚な男の娘のド変態な姿に興奮が止まりません。


興奮も最高潮に高まったところで、みどりんちゃんのアナルにおじさんのおちんぽを挿入。満面の笑みでおちんぽを受け入れます。
おじさんにアナルを突かれ、舌を突き出しメス声をあげながら喘ぎます。
バックで乳首をいじられながら突かれて、おちんちんをビンビンに勃起させるみどりんちゃん。

「これやばい!これやばい!」
「いっちゃいます!イクイク…ああぁ…」
「かけてほしい…いっぱいかけてください…」

ドスケベ淫紋レイヤーがアナルを突かれてイキ狂う姿、必見です!!


同人男の娘サークル「男姫」
https://twitter.com/otohimedojin

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

フライデー春の半額キャンペーン 第二弾
同人アキバ出版 2024春の大感謝祭セール(2)40%OFF
こもど育成会 2023春休みスペシャルセール30%OFF

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)