ゴースト・オブ・ユー 色白軟体『胡●』レイヤーとの目隠し***性交、胡蝶の夢 篇 @雛森みりん 

ゴースト・オブ・ユー 色白軟体『胡●』レイヤーとの目隠し緊縛性交、胡蝶の夢 篇 @雛森みりん としあき
MP4 フェラ コスプレ動画 同人 コスプレハード
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画
サークル
としあきサークル情報
ジャンル
フェラコスプレ動画
配信開始日
2022年09月23日

色白×軟体×淫乱×感度抜群の胡●レイヤー雛森みりんとの***ハメ撮り55分!!

サンプル画像

 

作品概要

興味を持っていただきありがとうございます Twitterアカウント @ToshiakiWeb としあき です。
このコンテンツは雛森みりんと、としあき1号との1対1のホテルでのコスプレハメ撮り動画作品になります。
色白×軟体×淫乱×感度抜群の雛森みりんちゃんとのハメ撮影になります。

今回は衣装は原●の胡●様で。自慢の美脚が映える短パン仕様です。

今回初めて撮影の雛森みりんちゃんは色白の肌に、綺麗なピンクの乳首、めっちゃくちゃ良い身体しております。
体の柔らかさも相当なもので、パックリ開脚していただきました。
しかも「エロい事大好き」という最高かよって感じの娘です。

衣装をチェック接写しながらの、お触りインタビュー撮影から始まり、ソファーの両肘掛けに開脚。
恋人プレイでDキスすると、モゾモゾと下半身をくねらせ早速感じています。
衣装の短パンが、手も入れられ無いほどパンパンなので、脱いでももらい、超可愛い下着を拝見。透けてます。
秘部が透けているので、もうグッチョリ濡れ濡れでした。
我慢できずに触ってもらうと、嬉しそうに笑顔で「舐めたい❤︎」からのフェラ。

お返しに開脚で秘部を舐めてあげると、約4分ほどで痙攣を伴う絶頂。
感度超良いみたいっす。

収録してませんが、「めっちゃ舐めるの上手ですね」とデレデレで嬉しい事言ってくれました。天使。

そして目隠しM字開脚***。
優しく肌を撫でるだけで、モゾモゾモゾモゾ。「ビクン」タイプではなくモゾモゾタイプのようです。
ここでも舐め初めてから、約2分で「イクイクイク」と絶頂。
さらに「吸うやつ」こと、ウーマナイザーを当ててから20秒で「イッちゃう!!イッちゃう!!」と瞬殺でした。
超敏感です。楽しい。

***を解いてから、触り合い舐め合いをし、恒例のとしあき大好き「口ゴムはめチャレンジ」をしてもらい(難しいみたいでした)
スマタから我慢できずに挿入。
「気持ちいい」連呼のイチャラブセックスを楽しみました。
この楽しさが少しでも伝われば幸いです。

【収録内容】
◆衣装チェック
◆触りながらのインタビュー
◆お尻接写
◆すでに濡れ濡れ
◆おねだりフェラチオ
◆開脚痙攣絶頂
◆目隠しM字***責め+オモチャで即連続イキ
◆生尻責め
◆口ゴムはめ
◆素股からの挿入

動画55分 収録

■本作品を無断でアップしたりP2Pに放流するなどの行為はご遠慮ください。
NO UPLOAD
NO P2P
NO mediafire etc.

※本作品は分割ファイルでの配信となっております。
ダウンロードページより3つのファイルをダウンロード後、
4062-81444-1.part1(.exe)を実行ください。
(総ダウンロード容量:4,322,570,209 Byte)

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

同人アキバ出版 2024春の大感謝祭セール(2)40%OFF
こもど育成会 2023春休みスペシャルセール30%OFF
フライデー春の半額キャンペーン

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)