レイヤー数珠つなぎ3P生ハメコスプレセックス!! 初の連続中出し絶頂で悶絶の低身長美少女レイヤー!! 

レイヤー数珠つなぎ3P生ハメコスプレセックス!! 初の連続中出し絶頂で悶絶の低身長美少女レイヤー!! ぷにもえ!
MP4 フェラ 中出し 口内射精 コスプレ動画 同人 コスプレハード
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画
サークル
ぷにもえ!サークル情報
ジャンル
フェラ中出し口内射精手コキおっぱい美少女コスプレ動画
配信開始日
2022年09月14日

初3Pセックスで初の連続中出し体験でアへ顔晒す低身長美少女レイヤーさんの痴態を収録!!

スタッフ情報

関口赤口

サンプル画像

 

作品概要

どうもこんにちは。ぷにもえです。
こういうサークルをしていると、いろいろなレイヤーさんと出会ってえちえちな事ができるのですが、
今回のレイヤーさんは当サークルでも何度もご贔屓にさせていただいている
某有名レイヤーさんからのご紹介で来ていただいたレイヤーさんでございます。

レイヤーさんからの紹介のレイヤーさん。素晴らしいですね。そんあえちえちな環がもっともっと広がっていけばと思う今日このごろです。

今回の衣装は原●のア●バーです。ロ●っ子でありながらムチっとした下半身でおなじみのア●バーです。
いやぁピッタリです。いい感じです。ムチっとしたいやらしい太ももにぷりりんとした美尻。そこに低身長ちっぱいがキラリと光ります。
今回は今までしたことがないというので3Pに初挑戦していただきました。
最初は緊張していたのかぎこちない動きだったのですが、明らかに自分を見て興奮している男に両脇を挟まれ、胸をはだけさせられ弄られ、舐め回されている間にスイッチが入ったのか、恍惚とした表情を浮かべます。
そうして、下半身、ズボンを脱がされてM字の体制にされると、くっきりとパンツに染みができていました。

もう待ちきれないという感じでしょう。そのままパンツを脱がすとぬるぬるとテカっているオマ●コが御開帳です。いやぁエロい女の子はいいですね。身体の反応が素直です。

そうして電マ責めをするとすぐにイクイクと叫びながら絶頂そして、大量潮吹きです。
その後も連続して電マを当てると潮吹き、潮吹きと止まりません。

そんな彼女の前にこちらも我慢が効かなくなったチ●コを2本出すと、すごく無垢な素敵な笑顔でチ●コを両手で握ってきます。そして極上のフェラタイムがスタート。いやぁ本当に3P初めてなの?というレベルで両手に持つチ●コが似合います。それにチンコを目の前にした時の表情が印象的なんです。とにかくいい笑顔。
守りたい、この笑顔状態です。
そんなこんなで先に我慢が効かなくなったのは彼女。男を床に寝かした状態で自ら騎乗位挿入。そして入れ替わり立ち替わりの3P生ハメスタートです。

その後も、挿入中の暴発口内発射や最後の連続中出しなどなど色々と見どころはあるのですが、それはぜひ動画をご覧いただければと思います。
最後には知り合いのレイヤーさんを紹介すると言ってくれたので、次回も楽しみです。今度は4Pも興味あるとの事です。いやぁ素晴らしい数珠つなぎです。

それではまた。

※本編は女の子の素顔公開しています。

収録分数62分

NO UPLOAD
NO P2P
NO mediafire etc.

※本作品は分割ファイルでの配信となっております。
ダウンロードページより2つのファイルをダウンロード後、
4475-81187-1.part1(.exe)を実行ください。
(総ダウンロード容量:2,970,972,574 Byte)

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

こすっちGW40%offセール!
いんすたGW半額キャンペーン
ゆるケット vol.21 2024年4月27日

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)