艦○れ 時○ 秋刀魚祭私服コス ロケ撮影後温泉旅館お泊まりSEX 

艦○れ 時○ 秋刀魚祭私服コス ロケ撮影後温泉旅館お泊まりSEX 今日もコスプレがおかず
同人 コスプレハード
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画+写真
サークル
今日もコスプレがおかずサークル情報
ジャンル
ラブラブあまあまコスプレ動画+写真
配信開始日
2022年08月24日

艦○れ 時雨(秋刀魚祭私服)コスプレしてもらって遠征ロケ撮影&アフターコスプレハメ撮り!

スタッフ情報

製作:今日もコスプレがおかず

サンプル画像

 

コスプレイヤーと遠征ロケ撮影後の夜はもちろんコスプレハメ撮り!

スタジオでは撮れない写真のために遠征ロケするのはコスプレ撮影の楽しみ、というわけで艦○れ 時○の秋刀魚祭コラボ私服衣装でロケに行ってきました!
艦○れ衣装にはやはり海が似合いますね!


泊まりの遠征だったのでロケ先の近所の温泉に宿を取り……もちろん夜は昼のロケ撮影と同じ衣装でハメ撮り!!!



旅館の広縁でパンチラ・ブラチラ写真を撮影した後は電マでたっぷり気持ち良くなって貰います。
その後はお返しとばかりに広縁でフェラ。旅館ならではのプレイは興奮しますね。

布団に場所を移してさらにたっぷりフェラしてもらってからイラマ責めしちゃいます。

お口だけでは我慢できなくなったところで満を持しての挿入。壁の薄い旅館なので廊下に響かないように必死で声を殺してのセックスです。

正常位、寝バック、対面座位とたっぷりはめたところでフィニッシュは広縁で窓見せ立ちバックで発射です。



昼間の全年齢な普通のコスプレ写真と夜のコスプレハメ撮り、見比べてお楽しみください!!!



【プレイ内容】

・パンチラ・ブラチラ写真撮影
・電マオナニー
・フェラチオ
・イラマチオ
・正常位
・寝バック
・対面座位
・立ちバック



MP4動画 55分
写真 95枚



Twitterやってます。最新情報はこちらでどうぞ。
https://twitter.com/cosplay_okazu

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4+JPG

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

フライデー春の半額キャンペーン 第二弾
同人アキバ出版 2024春の大感謝祭セール(2)40%OFF
こもど育成会 2023春休みスペシャルセール30%OFF

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)