• トップ
  • 同人
  • コスプレハード
  • ※ドSと逆3P【キラキラおめめで巨根を頬張り、首絞め口淫で堕ちていく】巨根でズッポシ穴穿じされやべー表情を滲ませ、すっかりドSな責めに沼っていく/原ネ/申/@鶴さん&HOT@RUさん

※ドSと逆3P【キラキラおめめで巨根を頬張り、首絞め口淫で堕ちていく】巨根でズッポシ穴穿じされやべー表情を滲ませ、すっかりドSな責めに沼っていく/原ネ/申/@鶴さん&HOT@RUさん 

※ドSと逆3P【キラキラおめめで巨根を頬張り、首絞め口淫で堕ちていく】巨根でズッポシ穴穿じされやべー表情を滲ませ、すっかりドSな責めに沼っていく/原ネ/申/@鶴さん&HOT@RUさん 男の娘ッス
MP4 フェラ コスプレ動画 同人 コスプレハード
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画
サークル
男の娘ッスサークル情報
ジャンル
フェラフェチアナル手コキ複数プレイ女装男の娘コスプレ動画
配信開始日
2022年08月22日

コレで抜け! キラキラした瞳の2人の可愛いレイヤーさん。戦闘員の逞しい巨根を美味しそうに頬張ってはシェアし、キツキツのケツマ●コに挿入してもらってはアヘ顔を晒しメスイキしてるのはシコシコポイントッス♪

スタッフ情報

ハイチープ

作者からのコメント

ダウンロード販売

サンプル画像

 

作品概要

これから始まるハメ撮りに心躍る2人の激カワレイヤーさん。
まずはブロンドヘアーのレイヤーさんが責められます。

元来、ドMさんらしく乳首を2人から抓られたり捻じられると興奮しながら2人のチ●ポを扱き始め、そのチ●ポを抓られた乳首に擦られると
「おち●ちんも触ってください」と悶えながら懇願。

お望み通り、ブロンドヘアーのレイヤーさんのチ●ポを扱いてあげると完全にメス化豹変(笑)

更に追い打ちをかけるかのように電マでチ●ポを責め、ローターで乳首を刺激すると先っちょからドクドクっとザーメン噴射!

次はもう1人のレイヤーさんが責められます。
このレイヤーさんもM気質タップリの顔です。

戦闘員の巨根でイラマしてもらうと
「苦しいけど気持ちイイ」
なんて言いながらチ●ポを勃起させちゃってます。
頭を抑えられながらイラマされ、下ではチ●ポをシャカシャカとリズミカルに扱かれたりフェラされたりと。
と、ここで射精感が押し寄せたのか、レイヤーさん急に自テコキで扱き始め射精しちゃうんですが、その光景・・・粉雪が舞うようにザーメンが飛び散ってます(笑)
こんなにザーメンが溜っていたとは・・・(汗)


そしてようやく疼いたケツマ●コに挿入してもらいます。
まずは射精したばかりのレイヤーさんからですが、バックで突かれてる時もお口をブロンドヘアーのレイヤーさんのチ●ポで塞がれ、ングング言ってます。

体位を正常位に変えリズミカルなピストン運動!
ハアハア言いながらメスイキしちゃうと、今度はブロンドヘアーのレイヤーさんが
「私にもください」
とおねだり♪

戦闘員の巨根に跨りアヘ顔晒しながら腰を振り、バックで長時間突いて貰った後に、これまた大量の白濁ザーメンをお尻に注いで貰います。

こんな可愛くエッチな男の娘達が相手なら何発でも出せそうですね♪

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

こすっちGW40%offセール!
いんすたGW半額キャンペーン
ゆるケット vol.21 2024年4月27日

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)