小柄な色白貧乳モデルにスクール水着コスプレを着せて立ったまま、ひたすら手マンでくすぐる! 

小柄な色白貧乳モデルにスクール水着コスプレを着せて立ったまま、ひたすら手マンでくすぐる! コスプレおきなわ
MP4 同人 コスプレハード
カテゴリー
同人/コスプレハード
サークル
コスプレおきなわサークル情報
ジャンル
SMおっぱいスレンダーフェチ下着女子校生水着微乳・貧乳スク水
配信開始日
2022年06月03日

最後のカメラアングルは、色白の張りのある貧乳がアップで、特にお勧めです。

サンプル画像

 

作品概要

今回は小柄な色白貧乳モデルさんに来ていただきました。
こんなモデルさんには、スクール水着コスプレです。
このスク水、モノホンなので、小柄な女性しか着られないんです。
まずは着替えのシーンから、やっぱりスク水が似合います。

着替えたら、カメラの前に立ってもらい、後ろから、いたずらしました。
いけないことをしている気分が興奮を高めます。
もちろんモデルさんでも、このシチュエーションには大興奮。
恥ずかしくて、めっちゃ我慢したそうですが、その姿が、たまりません。
少し変わったあえぎ声で、最後は「イク・・・」
映像で見ても、スタイルの良い女性が立ったまま、いじくり回されているというのはエロいです。
最後のカメラアングルは、色白の張りのある貧乳がアップで、特にお勧めです。
今回は、3つのカメラからの映像でお楽しみください。

※くすぐりシーン以外の音声はカットしています。
※素人なので顔もマスクとモザイクで隠しています。

再生時間:約12分11秒
元フレーム:1920×1080
元サイズ:約1.16GB
形式:MP4形式
音声:あり(一部カット)

もし、よろしければ、コメントなどで感想やリクエスト、妄想アイデアをお寄せください。
今後の撮影の参考にしたいと思います。

・紹介文等は動画を愉しんでいただくための架空のものです。
・個人での撮影のため、返品やクレーム等にはお応えできません。
・撮影・編集中のノイズが入っている場合があります。
・登場人物は18歳以上である事を確認し、許可を得て撮影しています。
・利用規約、日本国内の法律に違反する内容は一切含まれておりません。
・転載、転売、複製、譲渡、二次利用、公開等の一切の行為を禁じます。

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

こすっちGW40%offセール!
いんすたGW半額キャンペーン
ゆるケット vol.21 2024年4月27日

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)