• トップ
  • 同人
  • コスプレハード
  • パイズリが得意なGカップ爆乳美尻発情期レイヤーさんのノンスキン中出しハメ撮り!! カメコを即落ちガチ恋勢に仕上げる天真爛漫連続絶頂ハッピーセックス67分

パイズリが得意なGカップ爆乳美尻発情期レイヤーさんのノンスキン中出しハメ撮り!! カメコを即落ちガチ恋勢に仕上げる天真爛漫連続絶頂ハッピーセックス67分 

パイズリが得意なGカップ爆乳美尻発情期レイヤーさんのノンスキン中出しハメ撮り!! カメコを即落ちガチ恋勢に仕上げる天真爛漫連続絶頂ハッピーセックス67分 ぷにもえ!
MP4 フェラ 中出し コスプレ動画 同人 コスプレハード
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画
サークル
ぷにもえ!サークル情報
ジャンル
フェラパンチラフェチ中出し手コキおっぱいパイズリお姉さん美少女コスプレ動画
配信開始日
2022年05月27日

コスプレセックスがしたくてたまらない発情期なレイヤーさんのカメコをガチ恋勢にさせる中出しハメ撮りセックス記録

スタッフ情報

関口赤口

サンプル画像

 

作品概要

どうもこんにちは。ぷにもえです。
今作は5月1日に開催されたコスホリックでの新刊となります。

今作の前回のhttps://dl.getchu.com/i/item4041712の続き、というか時系列的にはちょっと前の話になります。

コスプレセックスを撮らせてください!いいよ!という事で具体的な話を進めていく際に、女の子から一つリクエストがありました。
それは、複数プレイをしたい!というものでした。複数のチンコで気持ちよくなりたいというアグレッシブな意見を恥ずかしげもなく言える女の子、素敵です。
という事で、3Pでコスプレセックスしましょうとなり、当日を迎えました。しかし、セックスをする予定のメンバーの一人が来ないのです。

女の子が遅れるのは問題ないし、なんならレイヤーさんはわりと時間におおらかな人が多いのであるあるくらいな感じなのですが、男が遅れるのは非常によろしくない状況なのです。
なにせレイヤーさんはヒエラルキーの頂点の存在なのです。そんなレイヤーさんを待たせて、機嫌を損ねたり、気分が変わってやっぱりやめた!となることも十分にありえるのです。

レイヤーさんは写真撮影もあったのですでに衣装に着替えて準備万端。もう一人のメンバーもすでに準備完了の状態で気まずい時間が流れます。
普段ならば来ないメンバーの代わりに自分が!となる所なのですが、今回は諸般の事情によりカメラに専念するしか無かったのです。
ただ一つ救いだったのが、女の子が不機嫌そうな様子になっていないという事です。

二人を待たせて、ちょっと外に様子を観に行った時、事件は起こりました。

レイヤーさんがビデオカメラで自撮りして暇をつぶしていると、何を思ったのか横で待機メンバーにカメラを渡して、自分を撮るように促します。そうして全身、衣装をしっかりと撮らせると、おもむろにメンバーを引き寄せてキス。

もう我慢できない。となったのか、衣装を着て、写真撮影をされた段階でもう性欲が高ぶっていたのか、とにかく複数プレイよりも目の前のチンコを愉しむ事を選んだようでした。そこから困惑するメンバーをよそにグイグイとリードして雰囲気を盛り上げていく彼女。椅子にすわり胸触らせ、大きなGカップの美しい巨乳をあらわにさせるともうそれにあらがえる男などおりません。ハメ撮りのスタートです。
そこから電マで軽くイキ、完全にスイッチが入ったのか、続けての電マ、手マンと何度もガクガクと震えて連続絶頂。お尻を突き出してもっともっととヨガってきます。何度も絶頂を迎えて次は咥えたくなったのかおもむろにパンツを脱がして大きくなったチンコに笑顔を近づけて奥までじっくり味わうように咥えます。

さすが百戦錬磨のオフパコレイヤーさん。フェラのテクも一級品です。
そうしてベッドへと移動して、得意技のパイズリタイムです。
やはりおっぱいの大きいレイヤーさんは自分の武器をよく理解しています。しすぎているのかもしれません。
唾液を垂らしつつ、おっぱいを上下動かしチンコを包み込みます。いやぁ素晴らしいの一言です。

もうお互い準備万端でセックス本番。。。というところであとは本編をお楽しみしていただければと思います。

終始ニコニコ、笑顔でリードしながら自分でも気持ちよくなり相手も気持ちよくさせる。最高のレイヤーさんです。これはカメコがガチ恋勢に陥るのもうなずけるというものです。

※本編、写真集は女の子の素顔公開しています。

収録分数67分

NO UPLOAD
NO P2P
NO mediafire etc.

【ぷにもえTwitter】
https://twitter.com/punimoecos

※本作品は分割ファイルでの配信となっております。
ダウンロードページより2つのファイルをダウンロード後、
4475-79171-1.part1(.exe)を実行ください。
(総ダウンロード容量:2,954,538,207 Byte)

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

こすっちGW40%offセール!
いんすたGW半額キャンペーン
ゆるケット vol.21 2024年4月27日

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)