【口の中/鼻の穴/鼻毛/耳の穴/陰毛】女体の神秘:小型カメラで身体検査(スクール水着コスプレ) 

【口の中/鼻の穴/鼻毛/耳の穴/陰毛】女体の神秘:小型カメラで身体検査(スクール水着コスプレ) コスプレおきなわ
MP4 コスプレ動画 同人 コスプレハード
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画
サークル
コスプレおきなわサークル情報
ジャンル
スレンダー学園・学校スク水水着コスプレ動画
配信開始日
2022年05月10日

女性の普段は見ることのできない秘密の場所を見てみたいと思います。

サンプル画像

 

作品概要

超マニアックな映像の登場です。

今回、小型カメラで、女性のいろいろな部分を観察してみました。
この小型カメラは、ライトもつきますので、暗いところでも撮影できます。
女性の普段は見ることのできない秘密の場所を見てみたいと思います。

スクール水着のコスプレを着たモデルさん。
まずは口の中。
歯医者さんの気分です。
歯は、こういう風に並んでいるんですね。

続いて鼻の穴に小型カメラを入れてみます。
女性の鼻の穴の中が、小型カメラのライトで照らされました。
スゴい密度で鼻毛が生えています。

続いては耳の穴。
とても複雑な構造ですね。

胸の部分に小型カメラを差し込んでみました。
スクール水着の中に女性の肌は、こうして収まっているのですね。

股間の部分も観察してみました。
陰毛が少し写りました。

最後に足の指を見て終了です。

始めに撮影しているところ2アングル映像、最後に小型のカメラ映像にその2アングルを合成した映像の構成です。

※音声はありません。
※素人なので顔もマスクとサングラスで隠しています。
※ピントが固定なので、ぼけていることがあります。

再生時間:約10分54秒
元フレーム:1920×1080
元サイズ:約1.04GB
形式:MP4形式
音声:なし

もし、よろしければ、コメントなどで感想やリクエスト、妄想アイデアをお寄せください。
今後の撮影の参考にしたいと思います。

・紹介文等は動画を愉しんでいただくための架空のものです。
・個人での撮影のため、返品やクレーム等にはお応えできません。
・撮影・編集中のノイズが入っている場合があります。
・登場人物は18歳以上である事を確認し、許可を得て撮影しています。
・利用規約、日本国内の法律に違反する内容は一切含まれておりません。
・転載、転売、複製、譲渡、二次利用、公開等の一切の行為を禁じます。

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

こすっちGW40%offセール!
いんすたGW半額キャンペーン
ゆるケット vol.21 2024年4月27日

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)