• トップ
  • 同人
  • コスプレハード
  • 【超カワレイヤーと変態戦闘員の口淫遊戯】変態位で魅せる正しい男汁の吸われ方。音漏れ吸引フェラで変態対位を崩しにかかる/原ネ/申/K@K@MIさん

【超カワレイヤーと変態戦闘員の口淫遊戯】変態位で魅せる正しい男汁の吸われ方。音漏れ吸引フェラで変態対位を崩しにかかる/原ネ/申/K@K@MIさん 

【超カワレイヤーと変態戦闘員の口淫遊戯】変態位で魅せる正しい男汁の吸われ方。音漏れ吸引フェラで変態対位を崩しにかかる/原ネ/申/K@K@MIさん 男の娘ッス
MP4 フェラ 口内射精 コスプレ動画 同人 コスプレハード
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画
サークル
男の娘ッスサークル情報
ジャンル
フェラフェチ口内射精複数プレイ女装男の娘コスプレ動画
配信開始日
2022年04月22日

コレで抜け! 和やかな雰囲気の元、2本の肉棒を口に咥えジュポジュポ口淫する激カワレイヤーさん。途中、戦闘員が脳天倒立し勃起キープの肉棒を愉しそうにしゃぶるレイヤーさんの笑顔だけでも抜けちゃいます♪

スタッフ情報

ハイチープ

作者からのコメント

ダウンロード限定販売

サンプル画像

 

作品概要

あまりの可愛いさに戦闘員2名にガン見されてちょっと困った表情のレイヤさん。

テントを張った巨根を見せられるとお願いしてもないのに手で揉み揉みし
「エヘヘ、しゃぶりたいです♪」

こんなコト言われたら見ているコッチがジェラシー感じちゃいますww

カメラ目線で2本の巨根を交互にパクっと咥え、可愛い舌でカリを舐めたり深く咥えたりご奉仕してくれちゃいます。

とっても小さいお口なので巨根を自分からは丸呑みは出来ませんが、頭を抑えつけられ戦闘員が腰を激しく前後させるとけっこう根本まで呑み込んじゃってます(笑)

その後、後ろから乳首を摘まれながら、もう1人の戦闘員が脳天倒立し逆立ちフェラ!!!
と思いきや、その戦闘員、逆立ちしながらもしっかりレイヤーさんのペニクリを咥えてました(笑)

日の当たる爽やかな部屋に卑猥に響く「ジュポッ」「ジュルルッ」のえげつない音。

まずは1人目の戦闘員、本来遅漏なんですが余りの気持ち良さに我慢出来ずに口内発射!

相当な量のザーメンを口を大きく開けて見せてくれます。
本当はゴックンして欲しかったのですが、特濃で大量だったので思わずティッシュにドロっと吐き出します。

2人目の戦闘員も早く出したかったらしく、再度何故か脳天倒立したままでレイヤーさんに口淫してもらいます。

レイヤーさんも頭を激しく動かしての濃厚な口淫をしてくれて、この体位で見事戦闘員をイカせちゃうんです♪

ドクッ、ドクッ、っとレイヤーさんの口内に注がれるザーメン。
今度は喉を鳴らしながらゴクッ、っと一気にゴックンしてくれてます。

舌の裏側を見せて1滴残さずゴックンしちゃいましたー!って顔で満足そうです。

貪欲なレイヤーさんは最後に2本をお掃除フェラしてくれ、感想を聞かれると
「嬉しい♪」

いやー、3本目として参加したかったと思うのは自分だけじゃないはずです!

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

フライデー春の半額キャンペーン 第二弾
同人アキバ出版 2024春の大感謝祭セール(2)40%OFF
こもど育成会 2023春休みスペシャルセール30%OFF

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)