拘束具からの脱出 case repot 142-147 

拘束具からの脱出 case repot 142-147 拘束研究会
MP4 コスプレ動画 レビューあり 同人 コスプレハード
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画
サークル
拘束研究会サークル情報
ジャンル
フェチSM首輪スク水ブルマボンテージ水着お姉さんポニーテールコスプレ動画
配信開始日
2022年03月02日

女の子をアダルトグッズの拘束具で拘束してそこから脱出できるか試してもらいます。シーンによっては電まで脱出を妨害します。

スタッフ情報

拘束研究会

サンプル画像

 

作品概要

女の子を市販のアダルトグッズの拘束具で拘束して本気で脱出してもらいます。同時に、股間に電気マッサージ器を固定して、その刺激に耐えながら脱出できるかどうか検証しています。

女の子のデータは、身長160、26歳、B80 W58 H84です。

case report 142では鍵付きの手足枷で拘束して、さらに手枷を首輪にチェーンで連結してそこから脱出してもらいます。南京錠は鍵がないと脱出できないことは自明なことなので、鍵をベッド上にばらまいておいて、それから不自由な体勢で必要な鍵を探して開錠して、脱出してもらいます。ベッド上には約12個の南京錠がおいてあり、手枷と足枷を連結している南京錠の鍵はたった1個だけです。手足枷の鍵は、ホッグタイの体勢を解除しないと取れない場所にあり、まずは手足枷の連結をといてから、それぞれの枷の鍵を開錠することになっています。12個のうち11個はダミーの鍵なので、差し込んでみなくてはわからないようになっています。ホッグタイでベッド上を移動して、鍵を拾い上げて、差し込んでいくのでかなり体力を消耗します。

case report 143では先ほどと同じ拘束の体勢で股間に電気マッサージ器を固定して、作動させながら脱出してもらいます。鍵の開錠方法は先の実験と同じです。電マの刺激に耐えながら移動して、細かい開錠作業をしていくことになります。

case report 144:フェイクレザーでできたレオタード型の拘束衣をきて、そこから本気で脱出してもらいます。衣装は破壊しても可能となっております。形状は長袖のレオタードとなっていて、後ろのジッパーがあってそこから脱ぎ着します。長袖はかなり長く、さらに掌が出ないようになっており、先端にストラップが縫い込んであり、このストラップを体に巻き付けて、腕で自分の胸を抱くようにして拘束されます。さらにストラップを追加することで、腕を上にあげられないようにして拘束を強化します。最終的に、腕の拘束を外して、後ろのジッパーを下げて拘束衣を脱ぐことができれば脱出成功とします。

case report 145 先と同じく拘束衣を着てそこから本気で脱出してもらいます。先ほどよりかなり強めにストラップを巻いて脱出してもらいます。電気マッサージ器は、衣装の都合により装着してありません。

case report 146 手首をクロスして拘束する拘束具で女の子を後ろ手に拘束して、さらに拘束具を首輪からのリードに接続詞て、手首が少し吊ってある状態に拘束します。脚は、膝を曲げた状態で拘束します。ここから本気で脱出してもらいます。手首の拘束は首輪とつなぐことで肩関節の動きを制限して、手首が動きにくくなるように調整しています。女の子が関節がやや硬いので無理のない範囲での拘束としてあります。

case report 147 先ほどと同じ拘束具で女の子を拘束して、股間に電気マッサージ器を固定して、オーガズムが脱出に影響するか検証します。旧型スクール水着の水抜きの部分に電マを挿入して局部に振動が当たるようにしています。


※本作品は分割ファイルでの配信となっております。
ダウンロードページより3つのファイルをダウンロードください。
(総ダウンロード容量:3,056,721,295 Byte)

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

SHION’S COSPLAY (夕美しおんファンクラブ)半額 初キャンペーン
こすっちGW40%offセール!
いんすたGW半額キャンペーン
ゆるケット vol.21 2024年4月27日

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)