• トップ
  • 同人
  • コスプレハード
  • 【清楚系レイヤー、メス堕ちデビューの乱交】処女作から戦闘員達とのイキナリ4Pで頭踏付け&首絞め性交で恥を晒し巨根をケツ○コにねじ込まれ支配されるドM女王/Fジー0/メイぶゥさん

【清楚系レイヤー、メス堕ちデビューの乱交】処女作から戦闘員達とのイキナリ4Pで頭踏付け&首絞め性交で恥を晒し巨根をケツ○コにねじ込まれ支配されるドM女王/Fジー0/メイぶゥさん 

【清楚系レイヤー、メス堕ちデビューの乱交】処女作から戦闘員達とのイキナリ4Pで頭踏付け&首絞め性交で恥を晒し巨根をケツ○コにねじ込まれ支配されるドM女王/Fジー0/メイぶゥさん 男の娘ッス
MP4 フェラ コスプレ動画 同人 コスプレハード
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画
サークル
男の娘ッスサークル情報
ジャンル
フェラフェチアナル手コキ複数プレイ女装男の娘コスプレ動画
配信開始日
2022年01月24日

コレで抜け! 笑顔がとっても可愛い女王キャラレイヤーさんを3名の戦闘員達がオナホ代わりに巨根をお口やケツマ●コにブッ挿しまくっちゃいます!AVデビューなのにすっごいドMさんなんですよー!

スタッフ情報

ハイチープ

作者からのコメント

ダウンロード限定販売

サンプル画像

 

作品概要

アイマスクと開口具を装着されだらしなく口を開けているドMレイヤーさん。

でっかいディルドウを口に捻じ込まれ乳首を摘まれ捻られるとそでまで静かだったペニクリが膨張し出し、可愛い声で悶絶しちゃいます。

下着の中で苦しそうなペニクリを開放してあげると見事な反りでペニクリを固くし、戦闘員の激しい責めが始まります。

アイマスクを外してもらうと目の前に3本の巨根が現れ1本ずつ丁寧にフェラ奉仕。

スケベな舌を出しながらジュボジュボとかなりえげつないフェラ!

その後、固く勃起したレイヤーさんの首を絞めながらペニクリを激しく手コキする戦闘員。

口を大きく開けてアヘ顔を晒すレイヤーさんはまさにメス犬そのもの。

更に戦闘員の責めは加速し、頭を踏みつけたり、ケツマ●コに指を入れ荒々しく掻き回したりとかなり執拗に責められちゃうレイヤーさん。

我慢出来ずに戦闘員達が順番にいざケツマ●コに巨根を沈めます。

全体重を乗せながらの首絞め正常位、巨根を咥えさせながらの高速バック&寝バック、ペニクリをブラブラ揺らしながらの背面騎乗位。

オモチャのように扱われ回されるレイヤーさん。
ですがさすがドMの性癖、とっても嬉しそうなんです(笑)

最後は立て続けに特濃のドロドロネバネバザーメンをお顔にブッカケてもらい、まさに顔面ザーメンプール状態!!!

それなのにとっても嬉しそうなドMレイヤーさんでした♪

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

SHION’S COSPLAY (夕美しおんファンクラブ)半額 初キャンペーン
こすっちGW40%offセール!
いんすたGW半額キャンペーン
ゆるケット vol.21 2024年4月27日

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)