• トップ
  • 同人
  • コスプレハード
  • **ドキュメンタリー 翼 Vol.2【排泄マニアおすすめ】 清純な若き巫女が、立ったままで拘束状態からの***排泄2回と、アナルアップ状態でのおまるへの排泄(時折茶色)が楽しめる、牛乳排泄鑑賞 編

**ドキュメンタリー 翼 Vol.2【排泄マニアおすすめ】 清純な若き巫女が、立ったままで拘束状態からの***排泄2回と、アナルアップ状態でのおまるへの排泄(時折茶色)が楽しめる、牛乳排泄鑑賞 編 

**ドキュメンタリー 翼 Vol.2【排泄マニアおすすめ】 清純な若き巫女が、立ったままで拘束状態からの強〇排泄2回と、アナルアップ状態でのおまるへの排泄(時折茶色)が楽しめる、牛乳排泄鑑賞 編 異常性欲M女救済
MP4 コスプレ動画 同人 コスプレハード
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画
サークル
異常性欲M女救済サークル情報
ジャンル
放尿フェチアナルSMスカトロインモラル巫女コスプレ動画
配信開始日
2022年01月05日

素人M女への演技なしのリアル**記録

サンプル画像

 

作品概要

羞恥心,快楽,屈***責めなどで、素人M女の本性を引き出し、最高の快楽を脳に教え込ませていく、演技なしのリアル**録です。

是非、女性にも観ていただきたい作品です。

殿方には、従順なM奴育成マニュアルとして、参考になれば幸いです。

おかげさまで、Vol.1「拘束***排泄編」が好評でしたので、続編をリリースする事にしました。

今回の**は、ソフトタッチでの焦らしから、浣腸プレイや鞭打ち、首絞めなどハード**まで一通り行いました。
牛乳浣腸は、立たせた拘束状態で300cc✕2回と、和式トイレにしゃがんだ状態でおまるへの排泄1回の計3回排泄させました。
おまるへの排泄シーンでは、翼くんの清楚で可愛い顔とアップされたアナルが同時に楽しめます。

【見どころ】
・**状態で焦らした後の勃起したクリトリスへのクンニ(勃起度はモザイク越しに分かると思います)
・鞭打ち時の吐息
・拘束し立たせた状態からの牛乳噴出
・排泄時の失禁(数回)
・首絞め時の顔の紅潮
・固定した電マを入れっぱなしにしての絶頂
・排泄する牛乳が時折茶色に

本篇21分

高画質 サイズ1920x1080

当作品(体験版含む)は個人的視聴に限っての配信ですので、ご留意ください。

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

同人アキバ出版 2024春の大感謝祭セール(2)40%OFF
こもど育成会 2023春休みスペシャルセール30%OFF
フライデー春の半額キャンペーン

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)