• トップ
  • 同人
  • コスプレハード
  • ち●ぽで***されるために自分でアナルの拡張をがんばってきた女装男子が約1年越しの上京で願望実現しました

ち●ぽで***されるために自分でアナルの拡張をがんばってきた女装男子が約1年越しの上京で願望実現しました 

ち●ぽで犯されるために自分でアナルの拡張をがんばってきた女装男子が約1年越しの上京で願望実現しました おちんコス
MP4 フェラ コスプレ動画 同人 コスプレハード
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画
サークル
おちんコスサークル情報
ジャンル
フェラフェチアナルオナニー女装ムチムチ男の娘コスプレ動画
配信開始日
2021年10月12日

以前おちんコスに出た時は慣れてないアナルに苦戦したので自分で拡張に励んで遠方からアナルリベンジャー卍

スタッフ情報

りゅうちん

サンプル画像

 

作品概要

1度女装コスで***される快楽を味わった者はその快楽の虜となり、忘れようとしても忘れられない…ゆえに皆また撮影して欲しいと戻ってくるものです。
ましてや、快楽の一端を味わいながら未熟なアナルゆえに十分な快楽を得られなかった、メス堕ちしきれなかったならなおさらでしょう。

というわけで、前回の撮影からしばらくしてまた撮って欲しい、アナル拡張に励むので***して欲しい、とDMしてきた女装男子ちゃん。
そんなやり取りをしていた最中のコロナ蔓延。
彼の住んでる地域から都内までは飛行機を使った大掛かりな移動ゆえ、何度か日程調整をしていたのですが、その度に延期になってしまいました。

しかし!そのおかげでアナルもずいぶんほぐれたんじゃないでしょうか。
待望の日はそういえばオリンピック期間。
撮影したホテルでも関係者が出入りしてましたね。
それを横目に我々は密室で女装コスプレハメ撮り撮影。

アナル、しっかり仕上げてました。
ちゃんとち●ぽを飲み込んで身悶え。
ただ、アナルで感じすぎることへの身体の抵抗がまだ残っていて、バックで突いてるとすぐに手足に力が入らなくなって崩れてしまいます。

完全な人間オナホになるにはまだ修練が必要です。

それでも体位を変えながら、ち●ぽの形をしっかり覚えさせます。
ち●ぽなしでは生きられないカラダにしてから放流するのです。

彼女の淫らなスイッチが入ってきて、ち●ぽの我慢も限界に近づいてきたようです。
最後は鏡に自分の淫乱変態なオナ姿を映して撮影。
目の前のち●ぽにも興奮して、今日イチのフル勃起、デカイ、スゴイエロイ。

そして………超大量射精!濃い!
その上にぶっかけ白濁ミックス!

次はさらにメス化させたいです。
乞う期待。

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

こすっちGW40%offセール!
いんすたGW半額キャンペーン
ゆるケット vol.21 2024年4月27日

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)