• トップ
  • 同人
  • コスプレハード
  • あの超人気モデルが実はエッチが大好きと俺だけが知ってるので可愛い衣装をプレゼントしてオフパコしまくって優越感に浸ったったw【とあるヲタクの活動記録 れな】

あの超人気モデルが実はエッチが大好きと俺だけが知ってるので可愛い衣装をプレゼントしてオフパコしまくって優越感に浸ったったw【とあるヲタクの活動記録 れな】 

あの超人気モデルが実はエッチが大好きと俺だけが知ってるので可愛い衣装をプレゼントしてオフパコしまくって優越感に浸ったったw【とあるヲタクの活動記録 れな】 最強属性
MP4 コスプレ動画 フェラ 同人 コスプレハード
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画
サークル
最強属性サークル情報
ジャンル
コスプレ動画美少女ストッキング下着ぶっかけ微乳・貧乳おっぱい手コキオナニーフェチフェラツルペタ
配信開始日
2021年09月04日

動画 約48分 / アイドルもやってる超人気モデルが実はエッチが大好きと俺だけが知ってるのでオフパコしまくって超優越感w

スタッフ情報

CP田園

作者からのコメント

作品の使用は個人利用のみとし、SNSやインターネット上への投稿・転売・配布・譲渡・複製・商業利用を権利者の承認なく行うことを禁止します。

サンプル画像

 

作品概要

今日はアイドルもやってる超人気モデルと秘密のオフ会。
あの子がエッチ大好きなんて知ってるのはきっと俺だけだろうw

可愛い衣装に着替えてもらったのでまずはコスプレ姿を堪能。
写真を撮ろうとすると「早くえっちしたい」とおねだり。
写真はこの際もういいかw

まずは乳首を弄ってもらう。
すぐに場所が当てられ、弄られ舐められる。
手袋越しが意外と気持ちいいw

今度はこっちの番。
感度のいい可愛いちっぱいを弄る。
乳首を弄ると気持ちよさそうにする彼女。

自分でも乳首を触ってもらうと気持ちよさそうに反応。
手袋が気持ちいいらしいw
責めたくなったので彼女の乳首を舐めるとイクんじゃないかと思うぐらいいい反応。

衣装越しにマ〇コを弄り反応を楽しんだら、電マでの攻めに変更。
これは相当気持ちいいらしく、早めに絶頂。
それでも止めずにいるとビクビクしながらよがる彼女。

衣装をずらしマ〇コを舐める。
イったばかりの彼女はすぐに絶頂。

四つん這いになってもらいマ〇コに指を挿入。
びちょびちょなのですんなり入って気持ちよさそうにする彼女。
本格的に手マンで責めるめちゃくちゃ腰が動いて絶頂。

今度はフェラでご奉仕のターン。
美味しそうに咥えて責める彼女。
手袋を使った手コキも駆使してとても気持ちいい。

お互い我慢できなくなりチ〇コ挿入。
正常位でじっくり責めて弱いところを探す。
徐々に激しくしていき彼女をイかせる。

もっと頂戴とおねだりする彼女に興奮しつつ再度責める。
「気持ちいい、おじさんのお〇んぽ好き」
とめちゃくちゃ興奮してる彼女はまたすぐに絶頂。

騎乗位に移行して上に乗ってもらう。
最初は動いてもらってお互い気持ちよくと思ったら彼女が早々に絶頂。
それでも動き続けてめっちゃ喘ぐ彼女。
後ろ向きになり背面騎乗位でも動く彼女はすぐ絶頂するも、
そのままこっちから激しく突き上げて連続絶頂。

次はバックでこっちがメインで責める番。
すぐに激しめのピストンで責めて即座に絶頂させる。
若干姿勢を変えて乳首を弄りながら責めるとアヘる彼女。
徐々に激しくしていきもう一回イかせる。

もう一度正常位でイかせまくり、
何度かイかせた後に胸にぶっかけフィニッシュ!

お掃除フェラまでしてくれてもう最高w
この子は絶対手放さないぞw


動画時間:約48分

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

こすっちGW40%offセール!
いんすたGW半額キャンペーン
ゆるケット vol.21 2024年4月27日

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)