• トップ
  • 同人
  • コスプレハード
  • ***ドキュメンタリー 生粋M女 茜 Vol.3 【エピソード1+尿道プレイ 編】クリの感度を上げる***をしたら、案の定虜になった初***録。尿道責めや尿道カテーテルを使っての貴重な***採尿シーンも必見

***ドキュメンタリー 生粋M女 茜 Vol.3 【エピソード1+尿道プレイ 編】クリの感度を上げる***をしたら、案の定虜になった初***録。尿道責めや尿道カテーテルを使っての貴重な***採尿シーンも必見 

調教ドキュメンタリー 生粋M女 茜 Vol.3 【エピソード1+尿道プレイ 編】クリの感度を上げる調教をしたら、案の定虜になった初調教録。尿道責めや尿道カテーテルを使っての貴重な緊縛採尿シーンも必見 調教日記
MP4 コスプレ動画 同人 コスプレハード
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画
サークル
異常性欲M女救済サークル情報
ジャンル
巨乳放尿フェチSMおっぱい拡張インモラル水着メイドムチムチコスプレ動画
配信開始日
2021年09月03日

M女素人コスプレイヤーのリアル***録

サンプル画像

 

作品概要

***日記シリーズは、羞恥心,快楽,屈***責めなどで、素人M女の本性を引き出し、最高の快楽を脳に教え込ませていく、演技なしのリアル***録です。

殿方には、従順なM奴育成マニュアルとして、参考になれば幸いです。

是非、女性にも観ていただきたい作品です。

お待たせしました茜の第三弾をリリースします。
第三弾は、これまで淡白なSEXしかしてこなかった茜が、初めてSMの世界に踏み込み、快楽に目覚めると同時に、M奴としての第一歩を踏み出した、貴重な瞬間を捉えた記録です。

Vol.1および2をご覧になられた方は、なぜ彼女のクリは非常に過敏なのか?、本篇を見るとお分かりになると思います。
実際のプレイでは本篇の倍以上の時間を掛け、ソフトタッチと寸止めを繰り返し、快楽と主従関係を覚えさせています。

【見どころ】
・初めての撮影でただでさえ緊張している所へ、自ら足をゆっくりと開けさせ、恥ずかしい部分をさらけ出させ、羞恥心責めによる快楽を覚え込ませていきます。
・クリへの執拗なソフトタッチ責めで、フル勃起状態となり、あそこからは止めなく愛液が溢れてきます。
・尿道拡張ジプーでの、初の尿道責めにもかかわらず「気持ちいい」との吐息がもれます。
・尿道カテーテルでのアグレッシヴ排尿では、ジョボジョボとグラスに落ちる聖水の音と、自らの意志ではなく排尿させられてる姿に「恥ずかしい」と漏らす表情は圧巻です。

第三弾発売を記念し、Vol.1と2を高画質リマスター版にアップグレイドしましたので、併せてお楽しみください。

本篇28分
サイズ 1920×1080(高画質)

体験版の視聴が可能か確認後、購入にお進みください。

当作品(体験版含む)は個人的視聴に限っての配信ですので、ご留意ください。

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

フライデー春の半額キャンペーン 第二弾
同人アキバ出版 2024春の大感謝祭セール(2)40%OFF
こもど育成会 2023春休みスペシャルセール30%OFF

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)