• トップ
  • 同人
  • コスプレハード
  • 笑顔の可愛い女の子に魔女の服着せたら好きになる魔法にかかっちゃったのでエッチなことたくさんして女の子に白い魔法をかけちゃいましたw【とあるヲタクの活動記録 ちはる】

笑顔の可愛い女の子に魔女の服着せたら好きになる魔法にかかっちゃったのでエッチなことたくさんして女の子に白い魔法をかけちゃいましたw【とあるヲタクの活動記録 ちはる】 

笑顔の可愛い女の子に魔女の服着せたら好きになる魔法にかかっちゃったのでエッチなことたくさんして女の子に白い魔法をかけちゃいましたw【とあるヲタクの活動記録 ちはる】 最強属性
MP4 コスプレ動画 フェラ 同人 コスプレハード
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画
サークル
最強属性サークル情報
ジャンル
コスプレ動画魔女ッ娘魔法少女美少女下着微乳・貧乳おっぱいオナニーフェチパンチラフェラ
配信開始日
2021年08月31日

動画 約40分 / 笑顔の可愛い魔女に好きになる魔法かけられたからエッチなことたくさんして女の子に白い魔法をぶっかけ!

スタッフ情報

CP田園

作者からのコメント

作品の使用は個人利用のみとし、SNSやインターネット上への投稿・転売・配布・譲渡・複製・商業利用を権利者の承認なく行うことを禁止します。

サンプル画像

 

作品概要

今日は恥ずかしがり屋で笑顔が可愛い女の子とコスプレえっち。
モデルの仕事もできるであろう彼女を独占して堪能する。
魔女の衣装を着せたら好きになっちゃう魔法にかかったのでこちらも大人になる魔法をかけることにした。

まずは乳首を舐めてもらう。
チロチロ可愛く舐めた後、
「味は…しません!」
との食(?)レポ。

しばらく舐めてもらい、
今度はチ〇コを舐めてもらうことに。
亀頭、竿、玉と余すことなく舐めてくれる。
今回の食(?)レポは
「臭くない」

フェラに移行してしゃぶってもらうと、
最初は先端らへんだけだったのがどんどん深くまで咥えていく。
めちゃくちゃ気持ちいいけど若干心配にもなるが、
当の本人は余裕そう。

次はこちらの番。
おっぱいを揉んで2人で「おっきくなーれ」と魔法をかけてみるw
乳首を弄るとくすぐったがりながらもしっかり感じてるみたいでいい反応。
スカートの中に顔を突っ込むとくすぐったいともじもじするけどなんだかんだで気持ちいいみたいw

指でパンツ越しにマ〇コをいじるとこれも少しくすぐったいみたいだけどしっかり感じてる。
電マで責めてみるとかなり気持ちいいのかあまり余裕のなさそうな感じ方。
電マを当てたままフェラをしてもらいさっきとは違う感じを楽しむ。
その後は自分で電マを持ってもらうけど途中でポイされてしまったw

パンツを脱がして指を挿入してみるといい感じに濡れている。
チ〇コを挿入して本番開始。
プレス気味に正常位で奥まで責めてから普通の正常位に移行。

その後は背面騎乗位で動いてもらいいいアングルからお尻と結合部を見て楽しむ。
上の服を脱いでもらい騎乗位に移行して可愛く揺れるおっぱいを楽しむ。

寝バック、バックと後ろからの責めをお互い楽しむ。
時々激しくしたりするけど感じつつも彼女はまだ余裕がありそう。

再び正常位になり激しめに責める。
こちらが限界を迎えおっぱいにぶっかけでフィニッシュ!

「いっぱいエッチしようね」と二人で笑いあう。
この後もたくさん楽しめそうw


動画時間:約40分

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

こすっちGW40%offセール!
いんすたGW半額キャンペーン
ゆるケット vol.21 2024年4月27日

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)