• トップ
  • 同人
  • コスプレハード
  • キツキツのケツマ○コと巨根×2の3Pでお互い悶絶(笑)【戦闘員2名のガン突きFuckで魔力欠乏しダウン確定】乳首玩具責め&手淫責めでトドメ射精する/原ネ/申/RIS@さん

キツキツのケツマ○コと巨根×2の3Pでお互い悶絶(笑)【戦闘員2名のガン突きFuckで魔力欠乏しダウン確定】乳首玩具責め&手淫責めでトドメ射精する/原ネ/申/RIS@さん 

キツキツのケツマ○コと巨根×2の3Pでお互い悶絶(笑)【戦闘員2名のガン突きFuckで魔力欠乏しダウン確定】乳首玩具責め&手淫責めでトドメ射精する/原ネ/申/RIS@さん 男の娘ッス
MP4 コスプレ動画 フェラ 同人 コスプレハード
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画
サークル
男の娘ッスサークル情報
ジャンル
コスプレ動画男の娘女装複数プレイアナルフェチフェラ
配信開始日
2021年08月30日

ケツマ●コで巨根を味わう濃厚ドスケベ3P!

スタッフ情報

ハイチープ

作者からのコメント

ダウンロード限定販売

サンプル画像

 

作品概要

抜群に可愛いのに実はエッチがとっても好きなレイヤーさん。

戦闘員2人を相手に愉しそうにハメハメしちゃってます♪

まずは生フェラ披露!
ズル剥けチ●ポ2本を手に取りとても嬉しそうな表情。
カチカチのチ●ポを口に含むと吸い込むようにジュルジュルっとエッチな音を出して味わいます。チ●ポを舌に擦りつけたりカリや裏筋を丹念に舐め、Wフェラでは舌先で2本のカリをくすぐるように舐めちゃいます。気持ち良さそうな戦闘員達の顔を見てニヤリと笑い、今度は戦闘員達からペニクリと乳首を徹底的に舐められます。

両方の乳首を舐められながらペニクリを力強く扱かれると目を閉じながら込み上げる快感を愉しみ、更には豆ローターで両乳首を責められ手コキされると可愛い声で「イク〜」と言いながらドピュっと射精しちゃいます。ザーメンの量が多く戦闘員達もビックリ(笑)

さぁ、いよいよ待ちに待ったケツマ●コへの挿入!!!
まずは戦闘員の指で疼いたケツマ●コを穿られ、カチカチに勃起した1本目のチ●ポがレイヤーさんのケツマ●コに沈んでいきます。

叩きつけるような正常位でピストンされると余りの気持ち良さに無意識に自分のペニクリを扱き出すスケベっぷり。

騎乗位では下からの激しい突き上げで悶絶し、バックではケツマ●コの奥まで届かんばかりの力強い突きで至福の表情を見せ、結合部丸見えの片足上げ立ちバックではペニクリをブルンブルン回転しちゃうほどの激しい突き!!!

ケツマ●コの締まりの良さで1人目の戦闘員はバックで敢え無く尻発射へ。
そして2人目の戦闘員も正常位でレイヤーさんの悶絶顔を見ながらすぐにおっぱいへ発射!

激しく濃厚な戦闘員達との3Pは必見です!!!

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

こすっちGW40%offセール!
いんすたGW半額キャンペーン
ゆるケット vol.21 2024年4月27日

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)