美系男の娘レイヤーがケツ穴FUCKで大昇天(完全オリジナル) 

美系男の娘レイヤーがケツ穴FUCKで大昇天(完全オリジナル) 男の娘ッス
MP4 コスプレ動画 フェラ 同人 コスプレハード
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画
サークル
男の娘ッスサークル情報
ジャンル
コスプレ動画男の娘女装手コキアナルフェチフェラ
配信開始日
2021年03月13日

美系男の娘レイヤーがケツ穴FUCKで大昇天

スタッフ情報

ハイチープ

作者からのコメント

ダウンロード限定販売

サンプル画像

 

作品概要

今回はフェロモンムンムンで見るからにスケベな顔のさつきさん。
お気に入りのコスプレ水着でハメ撮り決行!!!
カメラに向かって挑発するような目線は早く濃厚FUCKしようと誘惑目線!!!
ソフトキスから次第に濃厚キスへと舌を絡ませウットリした表情に移り、男に馬乗りになって積極的にキス責めをします。そして背後から既に勃起している乳首をコリコリ摘まれたり舐められるとコスプレ水着から固くなったペニクリが顔を出し反り返った状態で自己アピールしてきます。その固く勃起したペニクリを優しく上下に扱かれると甘い吐息と嗚咽を漏らし、今度はケツマ●コを広げられ舌先でツンツン舐められると、もはや我慢出来ずに自分から積極的にジュポジュポフェラでご奉仕し、アナルFUCKへと誘導します。
正常位で勃起したペニクリを扱かれながら激しく突かれるとカメラ目線で悶絶顔を見せフェラを挟んでからバックで突かれるとクビれた腰を振りながら絶頂をむかえます。卑猥な空間での性行為のあと、最後はザーメンを顔に浴び、「まだまだ物足りぬ!」と言わんばかりの表情でザーメンをすくってゴックンしちゃってました。


皆さんのコメントや要望をお待ちしております! それと出演してくれる男の娘やニューハーフのモデルさんも募集しちゃいますよ。

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

いんすたGW半額キャンペーン
ゆるケット vol.21 2024年4月27日

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)