• トップ
  • 同人
  • コスプレハード
  • 【Kカップ105cm】自己肯定感の低い爆乳レイヤーはぬるぬるソーププレイで献身的に性処理に協力してくれる【写真集もあるよ】

【Kカップ105cm】自己肯定感の低い爆乳レイヤーはぬるぬるソーププレイで献身的に性処理に協力してくれる【写真集もあるよ】 

【Kカップ105cm】自己肯定感の低い爆乳レイヤーはぬるぬるソーププレイで献身的に性処理に協力してくれる【写真集もあるよ】 ぷにもえ!
MP4 フェラ 同人 コスプレハード
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画+写真
サークル
ぷにもえ!サークル情報
ジャンル
フェラパンチラ手コキおっぱいあまあま下着お姉さん美少女コスプレ動画+写真
配信開始日
2021年03月07日

爆乳ちゃんはぬるぬるなり、少しの承認欲求を得る

スタッフ情報

朱雀

サンプル画像

 

作品概要

どうもこんにちは。
ぷにもえです。

楊●妃ちゃんシーリズの最終作でございます。
前回まではこちら

https://dl.getchu.com/i/item4032359

https://dl.getchu.com/i/item4031736

不思議なことに、爆乳でかわいい、性格も良いという傍から見ると超ハイスペにも関わらず、どこか自己肯定感が低く、自信が無い女の子がこの世にはいたりします。そう今回の女の子がまさにその娘なのですが、レイヤーさんには意外と多い傾向だったりします。

自己肯定感が低いから、キャラを着飾ったり、キャラになりきってアピールするというパターンですね。
そのまま自信をつけて、つけすぎて調子に乗っちゃうレイヤーさんもいるんですが、やはり私は自己肯定感低い女の子はいいなぁと思うわけです。そういう意味でも今回の女の子は最高です。

自分に自信が持てないから、嫌われたくないからと一生懸命サービスしてくれます。相手が気持ちよくなることが自分の快感へと変わっていくのです。そういう低い自己肯定感と性欲がつながった女の子はとにかくどエロです。Sっ気もMっ気も使い分け、相手が望むベストを一生懸命さがして、そして自分も気持ちいいからどんどんとサービスしてくれるのです。

ぬるぬるソーププレイはまさにその関係が出やすいプレイです。2本撮影してクタクタ、でもこの爆乳の最高ボディはまだまだ堪能したい、じゃあ頑張って責めてもらう。そんなある意味の王様プレイです。いいですね。前回も書きましたが、爆乳ちゃんとぬるぬるソーププレイの相性は抜群です。

あと、コスホリックで頒布し、配信もしてほしいと要望の多かった写真集が今作についております。
大変お得なので、ぜひぜひお願い致します。

今作でコスホリックで撮った作品は以上になります。次からは2021年の撮り下ろしがスタートです。
今後ともよろしくお願いします!

■本作品を無断でアップしたりP2Pに放流するなどの行為はご遠慮ください。
NO UPLOAD
NO P2P
NO mediafire etc.


形式:MP4
分数:約15分
サイズ:1920×1080
容量:約1.5GB

写真集
枚数:130枚
サイズ:2000×3000

サンプルに関しましては2次使用構いませんが、
誹謗中傷や不利益を目的とした使用はやめてください。


ぷにもえTwitter
新作の写真やイベント情報などアップしています。
http://twitter.com/punimoecos


ぷにもえブログ
http://blog.livedoor.jp/punimoe_cos/


お問い合わせはこちら
punipunimoemoe@gmail.com

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4,JPEG

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

同人アキバ出版 2024春の大感謝祭セール(2)40%OFF
こもど育成会 2023春休みスペシャルセール30%OFF
フライデー春の半額キャンペーン

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)