夜明けまどか Secondpart(後編) 

夜明けまどか Secondpart(後編) COSTIMATE
MP4 コスプレ動画 同人 コスプレハード
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画
サークル
COSTIMATEサークル情報
ジャンル
美少女ファンタジーお姫様お嬢様あまあまコスプレ動画
配信開始日
2020年09月18日

本当に、世の中のコスAVは衣装がしょぼすぎて抜けない!でもCOSTIMATE作品を見ると・・・世界は変わる。衣装と女優の質に極限までこだわったフィー〇コス作品です。

スタッフ情報

YOU☆ZAN

作者からのコメント

ダウンロード限定販売

サンプル画像

 

作品概要

本当に、世の中のコスAVは衣装がしょぼすぎて抜けない!
顔モザは身バレではなくブスバレ防止と、セクシー女優を素人に見せかけているだけで萎える!
でもCOSTIMATE作品を見ると・・・世界は変わる。
メイドインジャパン。オタクの極度なこだわりで作りました。

はじめまして。COSTIMATE代表のYOU☆ZANと申します。
当サークルは衣装とモデルの質に病的なこだわりを持ち、
ついには自分の作品以外では抜けなくなってしまったオッサンが作品を作っています。

またもや前作からだいぶ時間が空いてしまいましたが、
「夜明〇前より瑠〇色な」のフ〇ーナで、モデルは仁美まどかさんになります。
リリースが遅すぎて名前が星川凜々花さんに変わってしまいました。
写真は肌補正は行っていますが、輪郭等は私に技術がないので一切修正していません。
本当にものすごい美人さんです。
ゲームのリリースから実に15年!経ちますが、
お姫様キャラは数多く存在しまするものの、キャラデザ、衣装共に、
フィー〇を超えるキャラはほとんどいないのではないかと思います。

衣装はプロによるオーダーメード品を使用しています。
生地も指定してオーダーしており、ウエディングドレスに使用される品質と同等のものを
使ってもらっています。
断言しますが、このレベルの衣装を使って、カラミまでしているサークルは当サークル以外にありません。
正統な有名コスプレイヤーのコスROMでもこのレベルの衣装は使われていないのに、
COSTIMATEではあろうことか、その衣装でS〇Xしちゃいます!

残念な衣装は動いたときにシルエットが崩れ、
動画だと全体的にだらっとぶかぶかな感じが出て、派手な布を体に巻いた変人に見えますが、
この衣装はそんな残念な感じが全くありません。
まずはサンプルをご覧ください。

本作品はSecondpart(後編)として、
オ〇ニーシーンからいよいよカラミに突入していきます!



☆注意!
この作品は世の中のコスAVに満足できない、業界とは全く関わりのないオッサンが自分の好みで作っています。
映像処理技術が素人のため、モザイクは粗目で、男優の声がうざく感じるシーンも多々あります。
またプレイ内容もそれほどハードではありません。
ですが、モデルと衣装の質には徹底的にこだわっており、
当サークルの衣装の質を超えるのは某特撮系AVメーカー様のみと自負しております。
コスAVは、モデルの質と衣装の質によって決まるという、信念を込めた作品です。
貯金を切り崩しながら、売上は全て衣装と撮影代につぎ込んでいますので
気に入っていただけた方はぜひお買い上げいただけますと大変幸いです。


『夜明けまどか Secondpart(後編)』
動画46分33秒



COSTIMATE(コスティメット)は、 モデルの質と衣装の質に徹底的にこだわる同人サークルです。
最新情報はブログ及びツイッターをご覧ください。
Blog:
http://costimate.blog.fc2.com/

Twitter:
https://twitter.com/costimate

違法UPLOADおよび違法DOWNLOADはおやめください。即座に法的処理を取ります。

 

※本作品は分割ファイルでの配信となっております。
ダウンロードページより3つのファイルをダウンロード後、
4510-67857-1.part1(.exe)を実行ください。
(総ダウンロード容量:5,296,529,901 Byte)

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

同人アキバ出版 2024春の大感謝祭セール(2)40%OFF
こもど育成会 2023春休みスペシャルセール30%OFF
フライデー春の半額キャンペーン

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)