• トップ
  • 同人
  • コスプレハード
  • 【19歳】元陸上部員見習い宅コスレイヤーオナニー覚えたてで羞恥興奮膣内覗かれ愛液ダラダラ極太チ〇コで擦られアヘ声全開FUCK

【19歳】元陸上部員見習い宅コスレイヤーオナニー覚えたてで羞恥興奮膣内覗かれ愛液ダラダラ極太チ〇コで擦られアヘ声全開FUCK 

【19歳】元陸上部員見習い宅コスレイヤーオナニー覚えたてで羞恥興奮膣内覗かれ愛液ダラダラ極太チ〇コで擦られアヘ声全開FUCK ぷにもえ!
MP4 コスプレ動画 フェラ 同人 コスプレハード
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画
サークル
ぷにもえ!サークル情報
ジャンル
コスプレ動画美少女下着おっぱい手コキスレンダーフェラ
配信開始日
2020年05月16日

19歳コスプレ希望の女の子とのコスハメ作品です。愛液垂らしてオチ〇ポ挿入を懇願する、ちょっと強気だけど内面ドM系女子です。

スタッフ情報

ぷにも軍曹

サンプル画像

   

作品概要

いつもありがとうございます。ぷにもえ!です。
ぷにも軍曹が今回担当でございます。


今回は高身長で部活で陸上をやっていた「あおい」ちゃんです。

なんと!コスプレしたくて応募してくれた素人モデルちゃんなんですよ。
コスプレ経験はほとんど無いとのことで、最初は衣装だけ着てもらいました。
ウィッグは慣れていないと頭が蒸れてしまって、気を付けないと倒れてしまいますからね…。


というわけで、まずは私服で軽くインタビュー。

赤裸々な性体験や、学生の時のエピソードを暴露してくれています。
そこで発覚するオナニー経験の有無!
真面目に部活に勤しんでいた為、全く経験してこなかった彼女。
オナニーを知ってからは狂うくらいハマってしまったとの事。

それを聞いてしまったら実際にやってもらうしかない!
てなわけで電マを渡してオナニーしてもらいました♪

どんな嬌声をあげるのかは見てのお楽しみですよ!


衣装に着替え、彼女のスラっとした長身はとてもそそりますね…。
元々露出のある衣装なので、胸なんかもポローンと簡単に露になります。

そして下はツルツルのパイパン!
少しいじっただけでぐっしょりです。

ぐっしょり濡れたオマ〇コの膣チェックも欠かさず行う私ですw
クスコを使って膣内観測をし、中を見ただけではわかりにくかったのですが
クスコを抜くとイヤらしい液体がベットベトに付いているではありませんか!

これはチ〇コを受け入れる体制は整っているなと思いつつも、フェラでお口のテクニックを確認。
SEXを知って日は浅いのに濃いプレイをしてきた彼女(インタビュー参考)の腕前は中々です。
暴発する前にいざ挿入!

正常位、バック、騎乗位と絡みをやりつつ、ここでも忘れてはいけない立ちバック。
高身長同士のSEXなので、立ちバックが良い感じで迫力ある画になりました!


最後は正常位でタップリとお腹にぶっかけてやりました。

SEXの気持ち良さは満点なので、次回はウィッグを着けての完全コスプレSEXにぜひ挑戦したいところですね♪



■本作品を無断でアップしたりP2Pに放流するなどの行為はご遠慮ください。
NO UPLOAD
NO P2P
NO mediafire etc.
擅自禁止使用

サンプルに関しましては2次使用構いませんが、
誹謗中傷や不利益を目的とした使用はやめてください。


形式:MP4
分数:77分
サイズ:1920×1080
容量: 1.7GB

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

フライデー春の半額キャンペーン 第二弾
同人アキバ出版 2024春の大感謝祭セール(2)40%OFF
こもど育成会 2023春休みスペシャルセール30%OFF

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)