• トップ
  • 同人
  • コスプレハード
  • 「カメラのオジサンは毎日検温して体温が高い日には連絡なさいと言いました」 『低身長141cmクソ雑魚メスガキレイヤー18歳』 デカチン寝取りコスチュームセックスエデュケーション【妊娠確実他人棒生ハメ中出し】

「カメラのオジサンは毎日検温して体温が高い日には連絡なさいと言いました」 『低身長141cmクソ雑魚メスガキレイヤー18歳』 デカチン寝取りコスチュームセックスエデュケーション【妊娠確実他人棒生ハメ中出し】 

「カメラのオジサンは毎日検温して体温が高い日には連絡なさいと言いました」 『低身長141cmクソ雑魚メスガキレイヤー18歳』 デカチン寝取りコスチュームセックスエデュケーション【妊娠確実他人棒生ハメ中出し】 ぷにもえ!
MP4 コスプレ動画 中出し フェラ 同人 コスプレハード
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画
サークル
ぷにもえ!サークル情報
ジャンル
コスプレ動画美少女お嬢様下着オナニー中出しフェラ
配信開始日
2020年03月14日

141cmのメスガキクソ雑魚レイヤー18歳をオヤジチンポでメタクソにセックス教育!レムとマシュのコスチュームで一作で二度美味しいスペシャル編!

スタッフ情報

朱雀

サンプル画像

 

作品概要

新作を投稿させていただきます。

レイヤーさんをズリネタにしてシコる時だけは世界一のファンになってますよね?レイヤーネームをキモく呼びながら彼氏気分に浸ったり、印刷してブッカケたり、ほんとレイヤーニーは癖になります。

特に、他の人たちがオカズにしてない宅コスさんとか、裏垢系レイヤーさんの激レアお宝ショットでヌイた時は罪悪感たっぷりで「射精イイネ」する興奮はやめられません。

今回ゲットした美少女レイヤーさんも完全宅コス派。彼氏君にすらコスプレ趣味は秘密。人に視られる事自体が羞恥プレーだと告白するも、盛れた写真を自信満々で投稿するあたり、交渉の余地ありそうな承認要求強めタイプ。

そのくせ若すぎるゆえの性的無知。我々が「こんな時期だから毎日検温をして、体温が高い日は連絡なさいね」と指示を飛ばせば、その真意も理解せず(親切と受け取ったのか律儀に)アプリに体温を記録していた模様。

コスチュームを着て登場したものの、明らかに警戒心は丸出し。笑顔一つ見せない当初の態度を崩すのには苦労しました。しかし、このツンツンが快楽堕ちしたあとに見せたデレデレ具合は見事にレム。

サークルに出入りするぷにもえファン男性***コン39歳をあてがって性行為へ。まるで娘を手懐けるような作者とファン男性の軽率トークで徐々に肩の力が抜けていった様子。少しずつガードを下げていきます。まずは乳首責め。けっこうパイもあるパイガキというのも萌えポイント。勃起しますよ。

さらに大人のオモチャ責め…とエスカレート。初めて体験ばかりで反応がリアル。これは「再」性教育の必要があるな、と睨みました。

彼氏君とは正常位しか体験していない純朴お嬢様タイプ。膣穴も狭めで大人のバリカタチ○ポは苦手…と最初から及び腰。ですが、「お生」には特に無抵抗で、こちらが拍子抜けする場面も。

チビッコには申し訳ないのですが、このファン男性はデカチン遅漏。生オチ○ポ挿入タイムをめいっぱい長くしたのには理由があります。カウパー氏腺液でも妊娠の危険性はある、という厳しい性教育=セックスエデュケーションを施すためです。

小柄ボディをヒョイと担ぎ上げるとニーハイ両足を持ち上げて中空ファック。息をつかせぬ怒涛の体位展開でズブズブとセックス沼に堕とします。
彼氏君は大事なレイヤー彼女にこんな下劣体位を要求しませんよね。しかし、コスチュームセックスは真逆。3次元の存在を2次元ないし2.5次元に落とし込む同人誌的セックスですから、変態してナンボです。

彼氏チ○ポが届かない膣奥や膣壁をゴリゴリと擦り上げ、性感ポイント開発。マ○コに絶頂クラスの快楽ダメージを与えていきます。この味を教え込めたらしめたもの。膣穴を浮気チ○ポで塞いで猛ピストン。
この辺りから我々はレイヤーさんの反応が明らかに変化したのを見逃しませんでした。膣穴をいたぶられる毎に声色は変わったのです。

「あれ、こいつマゾじゃね?」

場にいた男性野郎全員が、そう見抜きました。集団心理とは恐ろしく、女の子がどんどんズリネタ人形に見えてくるのです。レムだけじゃ足らない!と今度はマシュのコスチュームに着替えさせます。あえてブレイクタイムを与えて、膣穴にこびりついた濃縮カウパー妊娠汁が子宮浸透する狙いもありました。

こうして、もはや着せかえオナホ人形状態となった美少女に施された数々のプレイをどうぞゆっくりお楽しみ下さい。

本作品を無断でアップしたりP2Pに放流するなどの行為はご遠慮ください。
NO UPLOAD
NO P2P
NO mediafire etc.

【ぷにもえTwitter】
https://twitter.com/punimoecos

※本作品は分割ファイルでの配信となっております。
ダウンロードページより3つのファイルをダウンロード後、
4475-64994-1.part1(.exe)を実行ください。
(総ダウンロード容量:4,409,483,088 Byte)

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

フライデー春の半額キャンペーン 第二弾
同人アキバ出版 2024春の大感謝祭セール(2)40%OFF
こもど育成会 2023春休みスペシャルセール30%OFF
フライデー春の半額キャンペーン

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)