シロイろく @黒居ろく 

シロイろく @黒居ろく としあき
MP4 コスプレ動画 フェラ 同人 コスプレハード
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画
サークル
としあきサークル情報
ジャンル
コスプレ動画美少女フェラ
配信開始日
2020年01月11日

ガチならではの暴走感! 撮影時間無視の止まらない二人!!

サンプル画像

   

作品概要

このコンテンツは「黒居ろく」ちゃんとの動画、チャイナ暴走撮影編になります。
黒居ろくと、としあき1号との1対1のラブホテルでのハメ撮り動画です。

「暗い部屋で接写で撮りたい」という、1号の欲望をおぼつかない撮影でまとめました。
今作はもしかしたら、としあき史上最も混乱した作品になっているかもしれません。時間配分はぐちゃぐちゃ、収録時間も長め、ほぼ回しっぱなしのカメラ、吹っ飛ばす構成。何故、こういった作品になってしまったか?それは、黒居ろくちゃんとのエロ行為が楽し過ぎたから!! インタビューシーンの筈が、艶かしい唇に夢中になり、白い腰回りに夢中になって予定時間を忘れ、移動しなければいけないのに、身体を離す事が出来ない二人。普通のAVならプロデューサーから大目玉をくらう事間違い無しの『ただイチャイチャしているだけの映像』。でも、だからこそ、同人ならではの空気感、素人カップルにカメラ渡してラブホにぶちこんだが如く生々しい映像が撮影出来たと思っています。カットの合間から漂う親密な空気を感じ取って頂けたら幸いです。



【今回の内容】
・身体パーツを撮影
・接触インタビュー
・インタビュー中なのにお口で
・予定無視で素股プレイ/止まらない二人
・カーテンの裏の閉所撮影
・【おまけ映像】我慢出来ずに
今後ともとしあきをよろしくお願いいたします。

【収録内容】 mp4 59分収録


■本作品を無断でアップしたりP2Pに放流するなどの行為はご遠慮ください。
NO UPLOAD
NO P2P
NO mediafire etc.

※本作品は分割ファイルでの配信となっております。
ダウンロードページより3つのファイルをダウンロード後、
4062-63943-1.part01(.exe)を実行ください。
(総ダウンロード容量:4,666,243,644 Byte)

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

SHION’S COSPLAY (夕美しおんファンクラブ)半額 初キャンペーン
こすっちGW40%offセール!
いんすたGW半額キャンペーン
ゆるケット vol.21 2024年4月27日

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)