巨乳*** 

巨乳ロリ ぷにもえ!
MP4 コスプレ動画 フェラ 同人 コスプレハード
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画
サークル
ぷにもえ!サークル情報
ジャンル
コスプレ動画悪魔ッ娘おっぱいフェラ巨乳
配信開始日
2019年09月16日

ピンク髪にエルフ耳!Fカップ巨乳&キュートな***ボイスの148cmミニマムレイヤーさん!こっそりハメ撮りしちゃいました!

スタッフ情報

ぷにも軍曹

サンプル画像

   

作品概要

いつもご覧いただきありがとうございます。ぷにも軍曹です。

素人女性と男性アイドルのヤラカシ事案が話題です。「ヤラカシ」とはストーカー的な過激ファンのことですが、レイヤー界隈にも似た事案はしょっちゅう発生していますよね。

私は友人サークルの手伝いで撮影参加することも多いのですが、そういった現場で出会うレイヤーさんについ惚れてしまうこともしばしば。他人に撮影されているレイヤーさんって、2.5倍ぐらい魅力的に見えるものですよね。カメラを向けられてセクシー姿を撮られる彼女たちを見ていると、ムラムラが止まらなくなります。なので、先方サークルが見ていないところで「今度私にも撮らせてくださいよ」などと口説くこともあります。しかも、これが結構成功(性交)率が高いのです。

もちろん、先方サークルの手伝い身分でそういった行為がご法度なのは百も承知。ヤラカシ野郎として呼ばれなくなります。ですが、欲望には勝てません。バレるかもしれないヤバさと、それ以上の性欲がせめぎあい、理性との戦いになります。

ただ、どうしてもチ●ポが我慢できない時や、地方在住レイヤーさんで会うのが困難な場合なんかはその場で隠密に撮影交渉することもあります。先方サークルが見ていない隙にサクっとチ●ポ行為に及ぶのです。このスリルがたまらない。もちろん、こういった裏切り動画は配信販売用とは完全に区別して、ズリネタ用に保存しています。

今回投稿する動画も、そんな手伝い先で出会ったレイヤーさんとの個人撮影作品です。本当に自分でヘビロテしてる大事なオカズ動画です。レイヤーさんに欲望をぶつけてるだけの動画で、先方サークルさんとの関係もあって世に出す予定はありませんでした。

しかし、今年はファンの皆様のお陰様で私達のサークルも日の目を見る機会に恵まれました。本当に感謝しております。そこで、この個人動画を「おすそ分け」させていただきます。プライベートな裏切り寝取りセックス動画ですので、先方サークルさんにバレてトラブる可能性もある決死の覚悟をご理解ください。

私がそれほどまで入れ込んでヤラカシてしまったレイヤーさんは、148cmとミニマム体型ながらオッパイはFカップという逸材。コスはなかなかマニアックですが、「このすば」1期9話のサキュバスちゃん。ピンク髪とエルフ耳が似合ってドエロです!もちろんサキュバスキャラに違わぬスケベさん。

私からの寝取り繋がり提案にもノッてくるあたり、そういうお声掛けは多いのでしょう。すぐに交渉成立で、先方サークルさんの撮影が一時休止したタイミングでこっそりベッドイン。本当にドキドキしました。

他サークルさんが戻るまでの短時間でのハメ行為ですので慌ただしい部分もありますが、しっかりとそのボディを堪能。揺れるオッパイと可愛らしいアヘ声が本当にたまらないレイヤーさんです。どうぞこっそりお楽しみください。


■本作品を無断でアップしたりP2Pに放流するなどの行為はご遠慮ください。
NO UPLOAD
NO P2P
NO mediafire etc.

MP4/約38分/1280×720/約1.4GB
協力:白虎企画

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

同人アキバ出版 2024春の大感謝祭セール(2)40%OFF
こもど育成会 2023春休みスペシャルセール30%OFF
フライデー春の半額キャンペーン

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)