美巨乳Gカップの被虐性癖レイヤー ガチ泣きのお仕置き首絞めハメ撮り 

美巨乳Gカップの被虐性癖レイヤー ガチ泣きのお仕置き首絞めハメ撮り ぷにもえ!
MP3 コスプレ動画 フェラ 同人 コスプレハード
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画
サークル
ぷにもえ!サークル情報
ジャンル
コスプレ動画ギャル美少女フェラ巨乳
配信開始日
2019年05月15日

ドMレイヤーさんがひどいことをされて泣きながら気持ちよくなっていく動画です。

スタッフ情報

関口赤口

作者からのコメント

コスホリック25新刊

サンプル画像

 

作品概要

どうもこんにちは。ぷにもえです。
今作は2019年5月1日のコスホリックにて頒布された作品でございます。

今作に登場する女の子は、前回のコスホリックを体調不良で急遽売り子を休んだという経緯があり、では次のコスホリックはよろしくね。という事で今回のコスホリックで売り子をお願いしました。
そして、売り子をするからには新作をという事で撮ったのが今作となります。

一度ドタキャンしたという負い目があるのか、冗談交じりに「なんでもします」と言っていたのでその言葉をそのまま受け取り、色々とひどいことをしてきました。

元々、ひどいことをされるのが大好きな変態女だという前提はもちろんありますがw
ただ、ひどいことをされるのが好きな人にひどいことをするのは果たしてひどいことなのか、なんて事も考えたのですが、まぁそれはとりあえずは置いておきましょう。

そして、今回の撮影場所ですが、知り合いから紹介してもらった温泉宿での撮影となりました。白虎企画さんとの合同撮影で、モデルさんを3人と、ファンや知り合いを集めて普段では出来ない撮影をしてきました。
閑散期という事で、お客さんがまばらという事もあり、色々と自由にはっちゃけて撮影させていただきました。
はっちゃけたのは別作品となりますがそちらもぜひご覧いただければと思います。


肝心のプレイ内容ですが、
まずは売り子をドタキャンした事を責めながらのビンタ。ビンタビンタですぐに顔が赤くなってきました。
叩かれ、少し反抗的な目はするものの、何も言えず、責められ、叩かれ、謝罪させられしていくうちに、目には涙が溜まっていきました。
演技では無い、精神的にも肉体的にも追い詰められたリアルな涙です。そこから無言でポロポロと流れてくる涙。
いいですね。女の子が泣きながら謝っている姿は……

そこからイラマチオ、おもちゃ責めとプレイは続いていきます。ガチ泣きした直後でもしっかりと感じているのは本当のドM性癖の為せる技ですね。

場所を変えてお布団へ。そこでも布団を敷かせるという地味な嫌がらせ?を。でも、今から自分が***される現場をセッティングする女の子の姿は愛らしくもあり、中々いいものでしたね。

そこから、首絞めプレイ、イラマチオを経ての挿入です。挿入中も首絞めプレイを行い、それでも気持ちよくなっていました。

結構ハードなプレイをしたのですが、最後は気持ちよくてスッキリしたのかいい笑顔をみせていました。

最後に、今回は和室という事で、和が似合うキャラでF○Oの沖田をチョイスしました。ただ、実はウィッグはマシュでして、正確にはマシュが沖田コスをしているというややこしい感じになっております。

それはなぜか、本編でご確認いただければと思います。

■本作品を無断でアップしたりP2Pに放流するなどの行為はご遠慮ください。
NO UPLOAD
NO P2P
NO mediafire etc.


形式:MP4
分数:約60分
サイズ:1920×1080
容量:約3.2GB


サンプルに関しましては2次使用構いませんが、
誹謗中傷や不利益を目的とした使用はやめてください。



ぷにもえTwitter
新作の写真やイベント情報などアップしています。
http://twitter.com/punimoecos


ぷにもえブログ
http://blog.livedoor.jp/punimoe_cos/

※本作品は分割ファイルでの配信となっております。
ダウンロードページより2つのファイルをダウンロード後、
4475-59789-1.part1(.exe)を実行ください。
(総ダウンロード容量:3,313,504,951 Byte)

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP3

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

こすっちGW40%offセール!
いんすたGW半額キャンペーン
ゆるケット vol.21 2024年4月27日

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)