ヒトイヌ生活 その2(rubber dog4.5) 

ヒトイヌ生活 その2(rubber dog4.5) しのこ出張所
MP4 コスプレ動画 レビューあり 同人 コスプレハード
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画
サークル
しのこ出張所サークル情報
ジャンル
コスプレ動画人外首輪野外プレイSMフェチ
配信開始日
2019年03月09日

ヒトイヌ、ベランダ飼いetc...

スタッフ情報

しのぶ

サンプル画像

 

作品概要

Rubber Dog 4.5 !(ヒトイヌ生活 その2)

※今回も、2つのファイルに分かれていますが、内容的に分割というよりは2本立てかも)

前半は、主に電マやらで可愛がるシーン。
チューブでしか呼吸出来ない息苦しいスーツで、オンオンとケモノのように喘ぐヒトイヌさんを、たっぷり電マで可愛がりました。

後半は、ベランダをヒトイヌ専用の生活スペースに改造し、そこで生活するヒトイヌさんの実際の様子を収録。
首輪に繋がれている鎖は、別部屋からの操作で自由に長さを変更可能になっていて、予告なく鎖を引っ張ったり降ろしたりされて、不自由なスーツではなすすべなく引き上げられるヒトイヌさん(カメラ固定でちょっとわかりにくいかも)のシーンと、

ヒトイヌ専用に配合したペースト餌を、注射器で無理やり給餌されるヒトイヌさんのシーン。
ヒトイヌ餌は、ドッグフードとバナナとサプリメントをミルクと一緒にペースト状にしたもので、味に物凄く癖があり、ヒトイヌさんもまだまだ慣れない様子ですが、この餌だけで生活できるように訓練で食べさせています。



今回の内容は、前作のRubber Dog4 の別バージョンといった形になった為、あえて5ではなく、4.5とさせて頂きました。
お楽しみ頂けると幸いです。



※本作品は分割ファイルでの配信となっております。
ダウンロードページより2つのファイルをダウンロード後、
3928-58563-1.part1(.exe)を実行ください。
(総ダウンロード容量:3,841,409,382 Byte)

作品詳細情報

年齢区分
男性向け15禁
データ形式
MP4

この作品のご購入

いんすたGW半額キャンペーン
ゆるケット vol.21 2024年4月27日

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)