• トップ
  • 同人
  • コスプレハード
  • LL004 ちっちゃいビーストレイヤーさんとオフパコ! 早漏おじさん***レイヤーさんの超狭マ〇コを執拗に攻める! えっちな騎乗位と待望の寝バックを満喫、手コキ攻めを必死に耐え最後は正常位で大量中出し!!

LL004 ちっちゃいビーストレイヤーさんとオフパコ! 早漏おじさん***レイヤーさんの超狭マ〇コを執拗に攻める! えっちな騎乗位と待望の寝バックを満喫、手コキ攻めを必死に耐え最後は正常位で大量中出し!! 

LL004 ちっちゃいビーストレイヤーさんとオフパコ! 早漏おじさんロリレイヤーさんの超狭マ〇コを執拗に攻める! えっちな騎乗位と待望の寝バックを満喫、手コキ攻めを必死に耐え最後は正常位で大量中出し!! layerlike
MP4 コスプレ動画 中出し フェラ 同人 コスプレハード
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画
サークル
layerlikeサークル情報
ジャンル
コスプレ動画美少女あまあま微乳・貧乳手コキスレンダー中出し浮気フェラツルペタ
配信開始日
2019年02月23日

彼氏持ち低身長***レイヤーさんを色々な体位で満喫!最後は超キツキツ膣に大量中出ししました。

スタッフ情報

layerlike

作品概要

閲覧頂きありがとうございます。
LL003のビーストレイヤーさんとのオフパコ第3弾となります。
前回はプレイ後にレイヤーさんの体調が悪くなってしまい中出し絵が撮影できずに中断となってしまいましたが今回はガッツリ中出ししてきました。

撮影内容ですがお会いする回数を重ねたお陰でお互いリラックスしたムードでオフパコしています。
最初はバイブでじっくりと思ったのですが声がえっちすぎて我慢できなくなり正常位で早々にチ〇コを突っ込んでます。
ゴリゴリと擦れる膣がとても気持ちよく射精したいのを必死に我慢して夢の騎乗位→えっちな背面騎乗位で動いてもらい視覚的にもチ〇コ的にも堪能しました。

ビーストスタイルで楽しみたかったのでバックに変更し途中から私のリクエストでニャンって喘いでと無茶振りしたらお互い笑ってしまってレイヤーさんに恥ずかしすぎると言わせちゃいました。その後寝バックで柔らかいお尻をモミモミしながらいきそうになるのを耐えてレイヤーさんの感触を満喫、少し休憩後手コキしてもらいながらイチャイチャ会話しつつあわよくば絞ろうとするレイヤーさんの攻めを耐え最後は正常位でガッツリ中出しさせて頂きました。


完全素人のお手製なのでカメラのピントがあってなかったりマイク部分に触ってしまい
ガサガサ音が入ってしまったり、モザイクがところどころ変な部分があります。
本当に申し訳ございません。


プレイ内容
〜10分愛撫(別カメラ込)
〜18分正常位(別カメラ込)
〜48分騎乗位、背面騎乗位(別カメラ込)
〜69分バック、寝バック(別カメラ込)
〜70分レイヤーさん謎の踊り
〜100分手コキ(別カメラ込)
〜107分正常位中出し(別カメラ込)


本作品は女の子に出演許可を得て販売しております。
本作品の女の子は成人済み女性であり年齢は確認しております。
本作品をファイル共有ソフトや動画投稿サイトなどの転売、掲載、公開、無断転載等固く禁じております。
アップロードされると次の作品が作れません。本当に止めてください。
NO P2P
NO UPLOAD

ツイッターやってます。
本編の使っていない角度の映像やレイヤーさんの写真を上げていこうと思っています。
感想やフォロー等頂けると大変励みになります。
https://twitter.com/layerlike_ry

※本作品は分割ファイルでの配信となっております。
ダウンロードページより5つのファイルをダウンロード後、
5514-58286-1.part01(.exe)を実行ください。
(総ダウンロード容量:7,392,845,595 Byte)

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

フライデー春の半額キャンペーン 第二弾
同人アキバ出版 2024春の大感謝祭セール(2)40%OFF
こもど育成会 2023春休みスペシャルセール30%OFF
フライデー春の半額キャンペーン

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)