• トップ
  • 同人
  • コスプレハード
  • LL001 ちっちゃい酒呑レイヤーさんと初オフパコ! 早漏おじさん酒呑ちゃんの超キツ***マ○コに我慢できず中出し暴発! 2回戦は手と口で***勃起、搾り取るような騎乗位、最後は正常位でガッツリ中出し

LL001 ちっちゃい酒呑レイヤーさんと初オフパコ! 早漏おじさん酒呑ちゃんの超キツ***マ○コに我慢できず中出し暴発! 2回戦は手と口で***勃起、搾り取るような騎乗位、最後は正常位でガッツリ中出し 

LL001 ちっちゃい酒呑レイヤーさんと初オフパコ! 早漏おじさん酒呑ちゃんの超キツロリマ○コに我慢できず中出し暴発! 2回戦は手と口で強制勃起、搾り取るような騎乗位、最後は正常位でガッツリ中出し layerlike
MP4 コスプレ動画 中出し フェラ レビューあり 同人 コスプレハード
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画
サークル
layerlikeサークル情報
ジャンル
コスプレ動画美少女あまあまパイズリ微乳・貧乳オナニースレンダー中出し浮気孕ませフェラ
配信開始日
2018年10月03日

彼氏持ち酒呑童子***レイヤーに搾り取られるように中出し2連発

スタッフ情報

layerlike

作品概要

閲覧頂きありがとうございます。

前々から同人AVに興味があり、今回幸運にも前から気になっていた彼氏持ち***レイヤーさんと撮影する事ができました。

撮影会などにも参加している現役撮影モデル様です。
顔出し無しとなりますが整った顔立ちの素敵な方でした。

良い匂いするし肌は綺麗だしでオフパコする前に柄にもなく緊張してしまいました。

パッケージ絵の撮影をしようとしばらくパシャパシャしていたのですが我慢できずに即プレイに突入。

後ろから抱えてオナニーしてもらいながら延々と酒呑ちゃんの衣装から手を入れてチッパイをもみもみ。
乳首が柔らかくて我慢できず延々と触っちゃいました。

オナニーで準備万端になったところでおじさんのを舐めて貰って準備してたら亀頭こねまくって来て暴発寸前、お口も熱々で舌がめっちゃ動く動く。

ゴム云々言われなかったのでそのまま生挿入
ピストンバイブを膣圧で止めることができると言っていただけあって激キツ、ぬるぬるなのでなんとか休み休み突き入れました。
フェラが気持ちよすぎたのと生膣が熱すぎる上に奥までいれると絡みついてきて我慢できず5分もたたないうちに暴発してしまいました。

中で優しく受け止めてくれる酒呑ちゃんに搾り取られ、まだいけますか?からのペニスがちょっと柔らかくなっただけでキツすぎて入らないためレイヤーさん自らお掃除を兼ねて手コキとフェラで堅くなったところで騎乗位で生挿入

2回目なので歯を食いしばりながら搾り取るような腰の動きを耐えたのですが今思うとちょっと出てたかも…

対面座位からの正常位を得て敏感レイヤーさんをバックで攻めると可愛い声が大きくなって来たので興奮しました。

最後は正常位、まじで食いちぎられるレベルの締め付けで2週間我慢していたので本当に気持ちよく中出しさせて頂いて大満足でした。

終始楽しそうにセックスする酒呑ちゃんに3発目を挑もうと思ったのですが予定があるからと断念。

事後なので映像に入ってませんが流れ出た精子の量を見て相当出ましたねってちょっと誇らしい気持ちになったおじさんでした。



初撮影作品という事もありモザイクは大きめ、若干暗い、見栄えのいいプレイではなく私の余裕がなくセックスに夢中なためカメラ置き去り等がありますが
編集中に勃起するくらいえっちな作品に出来たのではと思います。
もし興味がありましたら購入してもらえると嬉しいです。
沢山販売出来たらレイヤーさんにもお礼したいなと思ってます。



本作品は女の子に出演許可を得て販売しております。
本作品の女の子は成人済み女性であり年齢は確認しております。
本作品をファイル共有ソフトや動画投稿サイトなどの転売、掲載、公開、無断転載等固く禁じております。
NO P2P
NO UPLOAD



ツイッターやってます。
本編の使っていない角度の映像やレイヤーさんの写真を上げていこうと思っています。
https://twitter.com/layerlike_ry

※本作品は分割ファイルでの配信となっております。
ダウンロードページより2つのファイルをダウンロード後、
5514-56397-1.part1(.exe)を実行ください。
(総ダウンロード容量:3,080,185,642 Byte)

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

いんすたGW半額キャンペーン
ゆるケット vol.21 2024年4月27日

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)