• トップ
  • 同人
  • コスプレハード
  • こすっち012/Re:え●こ似ガチレイヤー!かつては清純派レイヤー(実はビッチ)だった合法***っ子とゼロから始める孕まSEX!!

こすっち012/Re:え●こ似ガチレイヤー!かつては清純派レイヤー(実はビッチ)だった合法***っ子とゼロから始める孕まSEX!! 

こすっち012/Re:え●こ似ガチレイヤー!かつては清純派レイヤー(実はビッチ)だった合法ロリっ子とゼロから始める孕まSEX!! こすっち
MP4 中出し 同人 コスプレハード
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画+写真
サークル
こすっちサークル情報
ジャンル
コスプレ動画+写真孕ませ中出しお姫様ファンタジー
配信開始日
2018年06月22日

元ガチレイヤーに普通に中出し!いつもより興奮してしまったのでちと射精量が多いため着床率上がってそうで怖いです。リゼ●のエミ●ア妊娠させたら何が生まれるの!?

サンプル画像

 

作品概要

皆様おはようこんばんにちは、初めましての方は初めまして、こすっち(こすっち!)です。そのままですね。



どこからどう見ても合法***くせにその実メス過ぎるビッチちゃんをどう料理するか……これは男の子の命題でございます。
しかしマジで義務教育終わってないとこちらの人生が終わってしまうので
『免許見せて♪』と念には念を入れて要確認しましたよ^^;
最近は世知辛いですからね、気をつけないとお縄頂戴しちゃうんで(笑)


彼女は自分自身がどんな男たちに需要があるのかを完全に理解しているご様子でして、そんな特徴を武器にJ●時代からバリバリレイヤーやりながら男を味見しまくってたみたいなんですわ。
ネットでも探せばちらほらと出てきちゃいますからね、パンチラしてるヤツとかw


前回は生殺しからの大逆転でしたが、一度ヤッてしまえば女の子ってのは基本的に従順なもんで、呼び出してもう一発ヤるくらいは造作もなかったですよ、流石はビッチ!!
今まで色々な男と擦った揉んだあったというだけあって、その身体の開発され具合はもうオーバーレブでエンジンブローしちゃってるくらいの感度ですぜ!


普段は露出の多いのはほとんどやらずに地味めな感じメインだったみたいなので、前回は如何にもエロいやーつを頼んだのですが、今回は清楚系?なやつをお願いしてみました。
どうですかこのメインヒロイン!でもよく見るとやっぱすぐヤラせてくれそうだよねwww
期待に膨らんだアソコのヤリ場の無さ……辛い・切ない・苦しい・虚しいと三重苦超えて四重苦……だったのも最早懐かしいですわ、やはり溜めに溜めた方が気持ち良いっすからね(^^)


この小娘(年齢はアラサー)が色々撮られ慣れてるのはもうわかってるんで、前回と違って遠慮無しに最初からガンガン攻めてみましたよ、とw


しかしこの衣装、ちょっと大きかったんですよねぇ。。。
おまけにヒラヒラと色々付いてるもんだから動きようがなくてね、あまりポージング的にバリエーションが撮れず苦労しましたよ^^;


顔は完全に******だけど身体は中々オトナなんですよ。おっぱいもDカップくらいだし。でも乳首は小さい、、、Goodですわ。
ビッチだったクセにパイパンなおまんまんもツルツルで綺麗だし、超イイ!


やはりJ●の頃からヤリまくってた女ってのはアソコやら何やら全身性感帯ダーなんですねぇ。
肩撫でたり腰に手を回すだけで身震いしちゃってるんですもの(^^)
乳首をちょっと摘んだりアソコに指入れただけでイッちゃうんですもの(^^)
奥を弄ったり(・∀・)チンポー!!を突っ込むだけで痙攣しちゃうんですもの!(・∀・)


こんな子とヤッたらね、男なら誰しもが脳裏の悪魔の囁きが過ぎると思うんですわ。
『自分のモノにしちまいなよ』と。
みんな生でヤリたいじゃないですか?で、生でヤッたらそのまま出したいじゃないですか!?
ってことで遠慮無しの中出しでございますパート2!!
今回は前回ほど溜まってなかったんですが、前日にシコるのは我慢したんで量的にたっぷりソニックスマッシュ砲でした(^^)


一度見てしまったら思い出すだけでフル勃起できるんで、迂闊に手を出すと日常生活に支障をきたしかねません。撮ってる本人がそうなんだからそうなんですよ、きっと!
前回も妊娠が怖いくらいに感じてたんですけど、今度こそツモっちゃった可能性が微レ存です。まぁ、そうなったらそうなったですね^^;



動画はフルHD。写真30枚。

※本作品は分割ファイルでの配信となっております。
ダウンロードページより3つのファイルをダウンロード後、
5166-54862-1.part1(.exe)を実行ください。
(総ダウンロード容量:3,843,864,892 Byte)

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4,JPEG

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

こすっちGW40%offセール!
いんすたGW半額キャンペーン
ゆるケット vol.21 2024年4月27日

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)