• トップ
  • 同人
  • コスプレハード
  • 【自撮りオナニー】電マの刺激で全身痙攣マ〇コクチュ音がイヤらしいオナ狂いのグラマラスモデルちゃん

【自撮りオナニー】電マの刺激で全身痙攣マ〇コクチュ音がイヤらしいオナ狂いのグラマラスモデルちゃん 

【自撮りオナニー】電マの刺激で全身痙攣マ〇コクチュ音がイヤらしいオナ狂いのグラマラスモデルちゃん ぷにもえ!
MP4 同人 コスプレハード
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画+写真
サークル
ぷにもえ!サークル情報
ジャンル
コスプレ動画+写真フェチパンチラセーラー服
配信開始日
2018年03月28日

アニメから飛び出してきたようなグラマーモデルのセーラー服美少女戦士が自撮りオナニーを見せてくれます。

スタッフ情報

ぷにも軍曹

サンプル画像

   

作品概要

いつもありがとうございます。ぷにもえ!のぷにも軍曹です。


今回は、Gyuttoさんの方で配信しているさい子ちゃんの衣装を変えての自撮りオナ動画になります。



僕自身女の子がカメラを持って自撮りしている画が好きなもので、自撮りでオナニーしている
姿がどうしても見たいと懇願して何とか形にすることができました。


ですのでぶっちゃけお前得の動画かよ!とツッコまれても仕方がないかもしれません…。
その代わり値段も低くしてますし、おまけの写真も沢山ご用意したので気になった方はぜひご覧ください!



さい子ちゃんだけの登場になりまして、男の声も一切ありませんので。



内容はほんとにオナニーだけの動画になりまして、ほぼノーカットでお楽しみいただけます。


ローターから電マ、女性用バイブと揃えましたが一体どれを気に入ってもらえるのか?
そしてこの動画でさい子ちゃんを気に入ってもらえたら、Gyuttoさんの方にある動画もぜひ宜しくお願い致します。




■本作品を無断でアップしたりP2Pに放流するなどの行為はご遠慮ください。
NO UPLOAD
NO P2P
NO mediafire etc.
擅自禁止使用

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4,JPEG,PDF

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

同人アキバ出版 2024春の大感謝祭セール(2)40%OFF
こもど育成会 2023春休みスペシャルセール30%OFF
フライデー春の半額キャンペーン

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)