ガチレイヤーちゃんのネットリ手コキと競泳水着でヌルヌルソープ遊び 

ガチレイヤーちゃんのネットリ手コキと競泳水着でヌルヌルソープ遊び ぷにもえ!
レビューあり 同人 コスプレハード
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画+写真
サークル
ぷにもえ!サークル情報
ジャンル
コスプレ動画+写真手コキぶっかけ擬人化水着
配信開始日
2017年11月03日

前回の鹿〇コスから競泳水着着用でヌルヌルソープごっこ

スタッフ情報

監督:ぷにも軍曹

サンプル画像

 

作品内容

サークル「ぷにもえ!」ぷにも軍曹です。
まずはぷにもえの17、好評いただき御礼申し上げます。

ぷにもえ!では初めての艦〇れコスということで不安でしたが、現役レイヤーちゃんの腕もあり、綺麗に映像と写真を撮ることができて感謝です。



さて、その艦〇れ鹿〇コスで撮影していましたが、実は遊び心で個人的趣味でもある競泳水着を着せたらどんなものかと思い立ちまして、実際に着てもらいました!
そんな鹿〇と競泳水着のコラボ、そしてニーソというマニアックな組み合わせをしてしまいましたがぜひ前回のぷにもえの17の子をもっと見たい!という方のために急遽ご用意しましたので楽しんでいただけたら幸いです。



タイトル通りローションを競泳水着越しに塗りたくり、ソープのようにヌルヌル体験をする…という内容です。
本来私が体験したかったのですが、もう一人の監督である関口君がどうしても俺にやらせろ!と言われたので参加していただきました。

しかし相変わらずの巨体ですな。
今度バランスボールのように女の子をお腹に乗らせてぴょんぴょん跳ねる映像でも撮ろうかな…。


話しが脱線してしまいましたが、現役レイヤーとしても活躍している
さきちゃんの初めてのコスプレソープ体験、ぜひご覧ください。


追伸
11月19日に開催のゆるケット参加致します。
売り子さんにはぷにもえの17と今回の鹿〇コスをしてくれたさきちゃんが来てくれます!
この子が何者なのか興味ある方はぜひご来場よろしくお願いします〜。


■本作品を無断でアップしたりP2Pに放流するなどの行為はご遠慮ください。
NO UPLOAD
NO P2P
NO mediafire etc.
擅自禁止使用

サンプルに関しましては2次使用構いませんが、
誹謗中傷や不利益を目的とした使用はやめてください。
最近無断アップロードが特に多いので本当にやめてください。


形式:MP4
分数:16分
サイズ:1920×1080
容量:1.4GB


MPEG-4の再生について

収録している動画ファイルはMPEG-4です。
再生には、MPEG-4に対応した動画再生ソフトが必要です。

「QuickTime」がMPEG-4の再生に対応しています。
ダウンロードしてご利用ください。

QuickTime
http://support.apple.com/ja_JP/downloads/quicktime



※ぷにもえTwitter
http://twitter.com/punimoecos
新作のサンプル写真等アップしていきます。

ブログも始めました!
http://blog.livedoor.jp/punimoe_cos/


お問い合わせはこちら
punipunimoemoe@gmail.com

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4+JPG

この作品のご購入

この作品を購入した人は、以下の作品も購入しています。

このサークルの作品一覧

こすっちGW40%offセール!
いんすたGW半額キャンペーン
ゆるケット vol.21 2024年4月27日

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)