ほろ***い彼女と濃密××× 06 『甘えん坊でSな構ってちゃんとパイパン落書きセックス』 

ほろ酔い彼女と濃密××× 06 『甘えん坊でSな構ってちゃんとパイパン落書きセックス』 コスプレ一本勝負
MP4 コスプレ動画 フェラ 中出し 同人 コスプレハード
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画
サークル
コスプレ一本勝負サークル情報
ジャンル
コスプレ動画孕ませフェラあまあま中出し
配信開始日
2017年06月17日

***うと甘えて構ってちゃんになる彼女とパイパン落書きセックス。女の子の意思でゴムを外して最後は中出し。イチャラブすみません。

サンプル画像

 

作品案内

何度も撮影してきた彼女ですが、
そういえば***うとどうなるか知らなかったので、
今回はほろ***い撮影をさせてもらいました。

普段は全然飲む機会が無いそうです。
ただ、***うと甘えん坊で構ってちゃんになるということ。
本編でも話していますが、こんな可愛い子が
そんな風になったら勘違いしちゃいますよね……

アルコール度数の低い350mlのお酒でほろ***い。安い……
***ってきたところで身体に落書きしちゃいました。

『私はドSです』→本人いわく『S』だそうです。
『性感帯』→クリ○リス
『私はSEXが大好き』→直筆です。
『1回100円』→大安売り

他にも落書きはありますが、どれもノリノリで書きました。
ペン先がくすぐったくて感じていましたが。

そして、スタッフが撤収後ふたりきりに……。

お酒の力を借りていつもよりイチャラブです。
ほとんどカメラを気にしていません…すみません……。
いつもならほとんどしない『乳首舐め』『クンニ』なんかしちゃってます。
※途中おしっこタイムあり

ノッてきたところで落書き追加からのシックスナイン→フェラ→挿入。
キツく締まるアソコがチ○ポを締め付けます。

正常位→騎乗位→バック→正常位→中出し。
今回はゴムを付けたのに、彼女がゴムを外したいと言うので、
“彼女の意思で”ゴムを外してもらいました。

中出し後、映像的には止まっていますが、
普通にもう一回セックスしました。ごめんなさい。

※ムリな飲酒は禁物です。注意しましょう※

本編100分
(飲酒約20分+エッチ約80分)

※今回出演の彼女はこちらの作品にも出ています!

『コスプレ一本勝負第八十一試合!』
http://dl.getchu.com/index.php?action=gd&gcd=D0041290

コスプレ一本勝負のツイッター&ブログはこちら!
Twitter:@dec19811231
ブログ:http://cosplay1ppon.blog69.fc2.com/

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4

動作環境

備考
HD動画(1280×720:MPEG4形式)が再生できる環境

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

こすっちGW40%offセール!
いんすたGW半額キャンペーン
ゆるケット vol.21 2024年4月27日

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)