08.REIMU 

08.REIMU C2.Lab
MP4 コスプレ動画 フェラ 同人 コスプレハード サンプル動画あり
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画
サークル
C2.Labサークル情報
ジャンル
コスプレ動画フェラアナル
配信開始日
2016年06月16日

天然パイパンレオタード巫女娘

サンプル画像

 

作品内容

今回は黒髪美少女に巫女レオタードを着せて撮影致しました。
子供の頃からからずっとツルツルの脇とアソコがとても綺麗でした。
冒頭のイメージ映像は脇の映像を多めに撮影致しました。


act.1 オープニング

笑顔の彼女。
カメラマンは足元から舐めるようにレンズを向けていく。
今回イメージのメインはその綺麗な脇だ。
黒ズミ等無い脇を丁寧に映像を収めていく。


act.2 前戯

陽光が降り注ぐ部屋の中央に置かれたマットに笑顔で座る彼女。
男はゆっくり彼女の乳房に触れる。
若さゆえの程よい弾力。火照った肌から香る彼女の甘い体臭。
乳首はピンと勃起している。
乳首を指で転がすと彼女は切ない声を上げるのだ。
両胸を弄る男の片方の手が下へと伸びる。
レオタード越しから感じる熱く湿ったアソコの温もり。
指が勃起しているクリトリスを弾く様に触る。


act.3 潮

男は彼女の唇奪いながらマットへと横たわらせると
再び乳房を両手で揉みしだく。心地よい弾力。
存分に感触を味わった後は電マを用意しそのまま股へと押し付ける。
思わず自ら腰を振ったかと思えばすぐに絶頂を迎えるのだ。
股を広げる度にクチュクチュと卑猥の音がする割には
レオタードには染み一つ無いそれもそのはずアソコにはお札が張られているのだ。
男はお札を剥がすとそこはもはや大洪水となっており。指を入れれば、
そこは熱く濡れそぼり、先ほどよりも鮮明な水音が部屋に響く。
指を出しては入れてはするうちには彼女は悲鳴の様な喘ぎ声と共に
潮を噴きながら絶頂するのだった。


act.3 フェラチオ

男に促され男の股間へと手を伸ばす彼女。手のひらで触る度にどんどん硬くなって
いくペニスに驚きながらも動きは止まらない。
下着を下ろしギンギンに勃起したペニスを彼女の目の前に晒すと興奮した眼でペニスへと口を付ける彼女
ゆっくりとした舌使いと上目遣いで男の顔を見つめる。
舐めては咥え舐めては咥えを繰り返す。
口腔内で舌は卑猥蠢いている。
自ら喉の奥まで咥え込む彼女はあまりにも淫乱だった。


act.4 イラマチオ


自ら喉の奥までペニスを咥え込む彼女に男は嗜虐心が芽生える。
男は彼女の頭を抱え込む様にイラマチオを始める。
何度も
何度も
涎でペニスと彼女の顔をベタベタにしながらもイラマチオは続く。
苦しそうに咳こむが、彼女の眼はトロンと蕩けそうに興奮した表情を浮かべていたのだった。


act.5 セックス

仰向けの男にフェラチオをする彼女は自ら股を開きペニスをアソコへと挿入させる。
熱く濡れそぼる膣内は熱く締め付けが強かった。
出し入れするたびグチュグチュと音が部屋に響き女が喘ぎ声を上げる。
次は背面騎乗である。アナルまで丸見えのままペニスを出し入れする姿は
かなり卑猥だ。腰を振りながら何度も絶頂する彼女が休もうとすると男が
再び腰を振り休ませる機会を与えない。
背面騎乗からペニスを抜くと男は彼女の尻を掴みバックから挿入する。
何度も腰を打ち付ける度に「気持ちいい」と譫言の様に呟く彼女。
最後は正常位だ。喘ぎまくり息も荒い彼女を押さえつけるように
ペニスを挿入する男。胸を揉みながら腰を振る男は射精はもちろん顔だ。
大量の精液を顔射し、これで終わったかと思いきや、男は息も絶え絶えの
彼女の膣に指を挿入し潮を吹かせるのだった。







動画
4kサイズ HDサイズ両方収録mp4フォーマット
前半 23分06秒 後半 28分14秒
サンプル動画で画質を確認ください。

今回から4kサイズに加えてHDサイズの動画も同梱します。
サンプル動画はHDサイズになるので画質を確認ください。


※Twitterはじめました
https://twitter.com/C2Lab
サンプル写真などあげていきます。

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4

動作環境

備考
※本作品は計3ファイルに分割されております。
 全てダウンロード後にご解凍くださいませ。

※動画が再生されない場合、ご利用の動画プレイヤーのコーデックによって問題が発生している可能性がございます。
 いくつかのフリー動画閲覧ソフトをお試しいただくと再生が可能となりますので、下記をお試しください。

◆GOM PLAYER ダウンロードページ
⇒「GOM PLAYER」公式サイト(外部リンクへ移動します)
※インストールの詳しい情報は、下記のページをご参照ください。
⇒「GOM PLAYER インストールガイド」公式サイト(外部リンクへ移動します)

◆QuickTime ダウンロードページ
⇒「QuickTime」公式サイト(外部リンクへ移動します)

◆DivXソフトウェア ダウンロードページ
⇒「DivXソフトウェア」公式サイト(外部リンクへ移動します)

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

SHION’S COSPLAY (夕美しおんファンクラブ)半額 初キャンペーン
こすっちGW40%offセール!
いんすたGW半額キャンペーン
ゆるケット vol.21 2024年4月27日

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)