[リマスター版]あなたを見つめるセックス02『中出し容認』 

[リマスター版]あなたを見つめるセックス02『中出し容認』 コスプレ一本勝負
JPEG フェラ 中出し 同人 コスプレハード 体験版・デモあり
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画+写真
サークル
コスプレ一本勝負サークル情報
ジャンル
コスプレ動画+写真巨乳孕ませフェラ中出しメガネ
配信開始日
2016年04月08日

おかげさまで五周年! 一本勝負初期〜中期のぜひ見ていただきたい作品を4月までの限定価格で、画質やモザイク修正&プレゼント動画を同梱したバージョンで配信!

作者からのコメント

サンプルをご視聴していただき再生可能かご確認ください

サンプル画像

 

作品内容

※本作品は、
あなたを見つめるセックス02『中出し容認』に、
当時、配布していた期間限定プレゼント動画を合わせて、
画質やモザイクなどを新たに再編集した作品です。


おかげさまでコスプレ一本勝負2016年4月で5周年となります。

ということで、一本勝負初期〜中期にかけて配信された作品の中で、
dec自身が『いま見てほしい作品』をセレクトしました。
また、モザイク範囲や細かさ、画質をより良く再編集いたしました!

価格も4月までの限定特価になっておりますので、
ぜひぜひご覧いただけますとありがたいです!

今回はその第三弾!
一本勝負でも屈指のおっぱい!!
……最近、おっぱいにハマっているのです……。

この作品は『寝取られ』的な感覚をイメージして、
とにかくカメラ目線を意識して撮影しております。
中でもキスされている時の『助けて』的な視線がたまりません。

この作品は当時、某アダルトサイトにて、

『***されている女の子が視線だけで助けを求めてくる』

というAVに影響を受けて撮影したものです。
いまだに『助けて』という目線にゾクゾクするのは、
その作品のせいだと思います……!!

-----

新シリーズ『あなたを見つめるセックス』の第二弾です。
女の子がカメラから目を離さず、あなたを見つめながら
エッチなことをしていきます。
※マジイキ時などは目線がそれることがあります。
※男は一切しゃべりません。


メガネほ●ほむ。
黒パンストに赤メガネです。
※赤メガネは最後まで外しません。

まずはじっくりとパンストいじり。
前から後ろから、時折中に手を入れたりしながら。

巨乳な乳首をつねるとMっ気の多い彼女は感じまくり、
ディープキスしながら揉みしだくとカメラを見つめながら
『助けて欲しい』というサインを出します。

パンストに穴をあけ次の段階に。

バイブでガチ絶頂させクスコを突っ込む。
膣奥までクッキリと晒しながらも愛液が溢れ出る。

男のチ●ポが勃起しているのを見つけると、
物欲しそうにこちらを見ながらじっくりと舐め回します。
竿に舌を這わせ、タマを吸い、亀頭にしゃぶりつきます。

パイズリも上手。

チ●ポを挿入すると可愛らしいあえぎ声。
ケツ穴を晒し、自分から腰を振る姿は雌犬そのもの。

ずっぽり挿入されたチ●ポが出し入れされるところを
目の当たりにされ、クリトリスむき出しで刺激され、
さらにディープキスをすると気持ちが昂まり、
コンドームを外しナマ挿入。

そのまま中出し容認で溢れ出る精子もバッチリ。


本編約60分

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
JPEG,MP4

動作環境

備考
HD動画(1280×720:MPEG4形式)が再生できる環境

※動画が再生されない場合、ご利用の動画プレイヤーのコーデックによって問題が発生している可能性がございます。
 いくつかのフリー動画閲覧ソフトをお試しいただくと再生が可能となりますので、下記をお試しください。

◆GOM PLAYER ダウンロードページ
⇒「GOM PLAYER」公式サイト(外部リンクへ移動します)
※インストールの詳しい情報は、下記のページをご参照ください。
⇒「GOM PLAYER インストールガイド」公式サイト(外部リンクへ移動します)

◆QuickTime ダウンロードページ
⇒「QuickTime」公式サイト(外部リンクへ移動します)

◆DivXソフトウェア ダウンロードページ
⇒「DivXソフトウェア」公式サイト(外部リンクへ移動します)

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

男の娘ッスGW半額キャンペーン
SHION’S COSPLAY (夕美しおんファンクラブ)半額 初キャンペーン
こすっちGW40%offセール!
ゆるケット vol.21 2024年4月27日

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)