コスプレイヤーなつみのSEX隠し撮り彼氏が勝手に同人AV発売。 

コスプレイヤーなつみのSEX隠し撮り彼氏が勝手に同人AV発売。 PeePle
MP4 コスプレ動画 フェラ 同人 コスプレハード サンプル動画あり
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画
サークル
PeePleサークル情報
ジャンル
コスプレ動画パンチラフェラおっぱいフェチアイドル
配信開始日
2014年05月21日

彼女がちゅん♪ちゅん♪(・8・)感じちゃう動画をご覧下さい。

サンプル画像

 

彼女がちゅん♪ちゅん♪(・8・)感じちゃう動画をご覧下さい。

皆さんお世話になってます。
同人コスプレサークル「PeePle」です。
よろしくお願いします。

【PeePleとは】
あるコスプレイヤーさんの個人撮影に参加した際に知り合いになった仲間たちと後日飲み会した時偶然そこにいたメンバーが全員じゃないですが彼女とのエッチを隠し撮りしたことがある、してみたいと告白した事を切っ掛けに皆のビデオカメラや動画撮影できるカメラを持ち寄れば複数のカメラでもっとエロい隠し撮りできるんじゃない?という事で立ち上げたサークルです。

もしリアルで僕らを知っている人がいても絶対に彼女にはバラさないで下さい。バレたら本当にヤバいので。
よろしくお願いいたします。

【作品紹介】
VOL.2 なつみ(仮名)156cm バスト81cmのBカップ(本人確認済み) 性格はクール

どうも第2弾は俺の彼女のなつみ(仮名)です。

LINEで知り合ったコスプレイヤーで写メ見てめちゃくちゃ可愛いからかなりマメに連絡とって付き合いをはじめました。交際歴はまだ3ヶ月です。というか付き合って間もないのに、喧嘩をしてしまいこの記事を書いてる現在、振られそうです(泣

今回は仲間に借りた4台と別の友人たちに借りた3台、自分の1台の計8台のカメラを使ってみました。・・・が機材トラブル(撮影中にメディア容量一杯に)と初めての複数カメラ設置で思ったよりも良い画で撮れてなく使えないシーンがあるなど苦戦しました。トイレも撮影はバレずに出来ましたが股間が映らず難しいんですね。1作目の仲間はカメラテストしてたみたいですが、俺もしてれば良かったと反省してます。その分編集は2画面で別アングルからも見れるようにしたりと頑張りました!

で今回はラ○ライブ合わせということで、こ○り好きの俺としてはセンターとった5枚目のシングル「W○nderful R○sh」の衣装以外ありえなかったので、奮発して高い衣装を彼女のために買いました。
いや〜、あ○花とかエ○ァが大好きでアニメも好きなんだけどラ○ライブは別にって感じでコスプレしてもらうの大変でした。衣装着たら可愛い!可愛い!と喜んでくれたんですけど。

ということで、彼女がちゅん♪ちゅん♪(・8・)感じちゃう隠し撮り動画をご覧下さい。

サークル内で競争してるので1作目のやつには負けたくないっす!!

隠し撮りなんてしてますが今は振られそうです(泣

えーと
前作でこの作品はフィクションですって入れるように言われちゃいましたましたのでこの作品ももちろんフィクションです!

【コスプレ】
ラ○ライブ 南こ○り
W○nderful R○shのPV衣装

動画仕様】
サイズ:1280*720
形式:mp4
時間:約50分
容量:約1.7GB

この作品を動画サイトにアップロードしたり
P2Pに流したりしないで下さい。 よろしくお願い致します。

NO UPLOAD
NO P2P

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4

動作環境

備考
MP4動画の再生できる機器でご覧ください。

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

こすっちGW40%offセール!
いんすたGW半額キャンペーン
ゆるケット vol.21 2024年4月27日

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)