パイパン澪とあおかん! 

パイパン澪とあおかん! 今日もコスプレがおかず
制服 フェラ 口内射精 同人 コスプレハード サンプル動画あり
カテゴリー
同人/コスプレハード
サークル
今日もコスプレがおかずサークル情報
ジャンル
メイド制服女子校生フェラ口内射精微乳・貧乳野外プレイあまあま
配信開始日
2013年05月16日

ブログ経由で応募のあった現役レイヤーのWさんと澪コスプレで撮影してきました。

サンプル画像

 

現役コスプレイヤーのパイパン澪とホテルのベランダで野外プレイしちゃいました

コスプレ:け○おん! 秋○澪
モデル:Wさん

ブログ経由で応募のあった現役レイヤーのWさんと澪コスプレで撮影してきました。撮影会やイベント参加、ROMを出したりしている方なので、本人の希望により申し訳ありませんが全編顔出しNGでの公開となります。

外から丸見えのベランダを使える部屋だったので、ベランダでいろいろやっちゃってます。
イラマチオOKと事前に聞いていたので存分に喉奥を突かせてもらいました。

<衣装>
・制服(夏服)
・制服(夏服)+猫耳
・メイド服

<内容>
[制服(夏服)]
 パンチラ写真撮影からそのままベランダに出てパイパン露出。

 気分が高まってきたところで電マオナニー。敏感すぎるモデルさんで、

 電マだけで一度絶頂してます。

 フェラしてもらったあとは二人でベランダに出てキスしながらお触り。

 気持ちよくなりすぎたのか「入れてください…… 欲しいです……」と

 頼んでくるWさん。

 もちろんベッドでたっぷりハメてあげました。

[制服(夏服)+猫耳]
 け◯おん!で猫耳と言ったらあずにゃん……ですが、澪の猫耳も

 なかなか捨てがたいもの。

 ということで制服+猫耳で写真撮影して、そのままフェラへ。

 舌をチロチロ使う猫っぽいフェラをしてくれました。

[メイド服]
 制服姿を堪能したあとは、澪のトレードマークである黒白メイド服に

 着替えてもらって写真撮影、そして電マオナニー。

 敏感なWさんはまたもや絶頂してしまいます。

 一人だけ気持ちよくなってしまったお詫びにメイドのご奉仕フェラ。

 手をほとんど使わず口だけでねっとり舐めてくれます。

 ベランダに連れて行ってお触りして、最後はイラマチオからの口内発射。

 もちろんメイドたるもの、ごっくんの後のお掃除フェラまで当然です。

<収録内容>
 wmv動画 51分

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
WMV

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

こすっちGW40%offセール!
いんすたGW半額キャンペーン
ゆるケット vol.21 2024年4月27日

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)