ROOM013 俺の妹 黒猫 

Room13
フェラ 同人 コスプレハード サンプル動画あり
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画+写真
サークル
Room13サークル情報
ジャンル
ほのぼのツンデレおっぱいフェチフェラコスプレ動画+写真
配信開始日
2013年04月26日

人気のつぼみちゃん、頑張りました。 動画と写真集のセットです。

サンプル画像

 

動画と写真集のセットです。

予算つぎ込みました!
人気のつぼみちゃんの黒猫コスプレハメ撮り動画になります。

■収録内容■
MPEG4形式動画
サイズ:1280×720
ビットレート:4メガ
収録時間:60分

HD動画(1280×720 mp4)が再生できる環境で視聴してください。

JPEG画像
サイズ:2400×1600
枚数:100枚

■写真内容■
黒猫のポーズ
パンチラ
お尻チラリ
おっぱい
など

人気のつぼみちゃんの黒猫コスプレ写真集。
あまり時間が取れず100枚となってしまいましたが、可愛く撮れましたので見て頂けると嬉しいです。

■動画内容■
写真集撮影風景→写真撮影しながらローアングルパンツ撮影→M字開脚でメコスジいぢり→個人的趣味の唇、舌のアップ映像→カメラ目線フェラ→口内射精

少し休憩

おっぱい鑑賞→ローターオナニー鑑賞→オナニー中に電マ攻撃→太いバイブを挿入してオナニー→まんぐり返しでオマ○コ観察→アナル観察→アナル舐め→挿入

憧れのつぼみちゃんを撮影させて頂きました。
内容は自分の好きないつもの流れですが、後半はつぼみちゃんのパーツをじっくり観察したりと結構フェチ感のある映像になりました。特に口のアップは数々のつぼみちゃんの作品にはない感じで撮れたのではないかと思います。

見どころはつぼみちゃんの騎乗位!
あの可愛いつぼみちゃんの激しい腰使いに興奮します。あとはカメラ目線を多めに撮ったので主観っぽい部分も多くなっています。

個人撮影なので普通のAVにはない雰囲気も味わっていただければと思います。

ご意見、ご感想、ご要望などありましたらブログにコメントをお願いいたします。

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
JPEG,MPEG

動作環境

備考
HD動画(1280×720 mp4)が再生できる環境で視聴してください。

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

男の娘ッスGW半額キャンペーン
SHION’S COSPLAY (夕美しおんファンクラブ)半額 初キャンペーン
こすっちGW40%offセール!
ゆるケット vol.21 2024年4月27日

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)