•  

妄想コンプリート!【スマートフォンアプリ】

―――あれは、予知夢?

主人公である小野寺 誠司は、ときとぎ予知夢を観る。
それは断片的で、あやふやで。だから本人はさほど気にすることなく日々を過ごしていた。

ある日も誠司は不思議な夢を観た。
見たこともない女の子と、まるで恋人のように親密なやり取りをする夢。
それだけでなく、身体を求め合う赤裸々な夢。

翌朝、誠司は目を覚ますと首を傾げた。『果たしてあの夢は、予知夢なのだろうか?』と。
それは、見たこともないような他人との出来事を予知したことなど、今まで一度もなかったからだった。

「ただの妄想だろう」

誠司は変に期待してしまいそうな自分の心を、そんな風に封じ込めた。

身支度をして、妹と共に学園へと向かい、教室に入り、クラスメイトと挨拶を交わす。
今日もそんな風にして、平凡な学園の日常が始まる……はずだった。

「――はじめまして。春日エリカです」

耳慣れない澄んだ声が届き、ふと誠司は視線を上げ……驚愕した。
その姿は紛れもなく、あの、夢の中に出てきた女の子だったのだから。
呆然としている誠司とその女の子の視線が不意にぶつかる。

「あ――――――っっ!!!! う、うそっ……冗談……でしょ……!?」

そう叫んだのは、意外にも女の子の方。
……え? なんで??

こうして誠司を中心とした不思議な物語は、突然に始まるのであった―――。
神撫 みあ -かんな みあ-
CV:榊原ゆい
以前から主人公を尾行していた、人間観察が趣味という謎の女の子。
表情や声など全体的に出力が弱く、まるで人形のようなおとなしい印象だがたまに出てくるセリフは突拍子も無く、まわりの人間をいつも驚愕させている。
春日 エリカ -かすが えりか-
CV:雪村とあ
父親がオーストラリア人というハーフの転入生。公平さを信条とし、理路整然とした考え方を持っているが、同時に感情豊かで少し涙もろい女の子。
責任感が強く、他人でも困っている人を見ると放っておけないやさしい優等生。
小野寺 鞠 -おのでら まり-
CV:結衣菜
同じ家に暮らす、主人公の実の妹。三度の飯よりお菓子が大好き。
兄ではなく男として以前から恋焦がれており、すでにその想いは告白済み。
兄妹の垣根を飛び越えるべく、開き直って日々猛烈アタックを繰り返している。
冥加 紗奈歌 -みょうが さなか-
CV:早瀬ゃょぃ
命を救ってもらったことをキッカケにして、主人公に一目惚れをする無垢なお嬢様。裏表の無い明るい性格で、興味を持てば何事にも積極的。
主人公にもその恋心を隠さず伝えるものの、性知識ゼロのため、それ以上の進展がなかなか起きそうにない。
桜井 久々子 -さくらい くくこ-
CV:小倉結衣
おっとりぽややんとした安産型の優しい同級生。主人公とは小さい頃から連れ添って遊んでいた古い幼なじみでもある。
自分に自信が無いからか、少し消極的で日和見な行動が目立つ。下ネタが苦手で極度のテレ屋な女の子。
★デモムービー★
主題歌『COCORO Link ♡ Sync』
ボーカル:榊原ゆい | 作曲:あるるかん
タイトル 妄想コンプリ―ト【アプリ版】
ブランド Insync
価格 4,800円(税抜)
原画家 あずみ一樹 / 藤井理乃(SD)
シナリオ 小林公示
声優 榊原ゆい / 雪村とあ / 早瀬ゃょぃ / 結衣菜 / 小倉結衣
ストレージ 約960MB(APKのサイズとは別に必要)※SDメモリーカード非対応
動作環境 Android 2.3以上のスマートフォン、タブレット
※ディスプレイサイズは800x480以上推奨
※iOS非対応
注意事項 ・初回起動時にネットワーク認証が必要となります。
・大容量のファイルをダウンロードしますので、
 3G回線では通信制限により中断されてしまう可能性がございます。
 そのためWi-Fi環境でのダウンロードを強く推奨いたします。
Copyright (c) 2015 Insync. All Rights Reserved.