•  

おとなり恋戦争!【スマ―トフォンアプリ】

超近距離恋愛スタート!!

「ゆうと、おおきくなったらあたしと結婚してくれる?」
「ユウくん、おおきくなったらわたしと結婚してくれるよね?」

家が隣同士の赤峰 優衣葵 涼華
俺たちは生まれたときからずっと一緒だった。
一緒にいるのが当たり前で、これからもずっと一緒だと信じていた。
でも、そんな楽しい時間は涼華の引っ越しとともに終わってしまった。

そして時は流れて――

「ただいまユウくん」

終わったと思っていた時間が再び動き出す。
気がつくと俺の家の前には幼なじみの優衣涼華
妹同然のお向かいさん白川 蛍、お兄ちゃんと呼んでくる藍原 ゆず、学園の令嬢古都 真奈美
5人が集まって大騒ぎ。

「悠斗は、だれにも渡さないんだから!!」
「ユウくんは、だれにも渡さないんだから!!」
「ユウは、だれにも渡さないんだから!!」
「お兄ちゃんは、だれにも渡さないんだから!!」
「悠斗さんは、だれにも渡さないんだから!!」

右も左も完全包囲され、俺の逃げ場はどこにもない !?
赤峰 優衣 -あかみね ゆい-
CV:小倉結衣
主人公の幼なじみでおとなりさん。
主人公のことが大好き過ぎて、その気持ちが暴走し、主人公の部屋に盗聴器を仕掛けて普段の行動を監視している。
本人を前にするとなかなか素直になれない困った癖がある。
葵 涼華 -あおい すずか-
CV:民安ともえ
主人公のもう一人の幼なじみ。
優衣とは主人公を巡ってライバル関係だが、3人の仲は良好。
イタズラ好きで、余裕ぶった笑みでいつも主人公を翻弄する。
が、予想外の事態に陥ると、すぐに冷静さを失ってしまう。
古都 真奈美 -こと まなみ-
CV:亜梨すず葉
主人公たちが通う学園の理事長の娘。
おしとやかで心優しく、全学生(主に男子)の憧れの的。
しかし世間知らずのため、たびたびズレた言動をしてしまう。
主人公の匂いに惚れてアタックを繰り返す。
藍原 ゆず -あいはら ゆず-
CV:桃也みなみ
何故か主人公のことを「お兄ちゃん」と呼ぶ元気っ子。
以前に会ったことがあるらしいのだが、「自分で思い出して」と教えてくれない。
妹の座を巡り、蛍をライバル視している。
白川 蛍 -しらかわ ほたる-
CV:結衣菜
主人公の家の向かいのアパートに住むひとつ年下の女の子。
気配を消して主人公のそばに近寄るのが得意。
合鍵を持っており、主人公のベッドに入って寝ることも。
主人公にとっては妹のような存在。
★オープニングデモムービー★
主題歌『LOVE LOVE WARS』
ボーカル:小倉結衣&民安ともえ
作詞/作曲:Team-OZ |
編曲:伊藤ミツヤ
タイトル おとなり恋戦争!
ブランド シュガーハウス
価格 4,800円(税抜)
原画家 神楽ゆう / 白須遙一(SD原画)
シナリオ 神無
声優 小倉結衣 / 民安ともえ / 亜梨すず葉 / 桃也みなみ / 結衣菜 / 他
ストレージ 約910MB(APKのサイズとは別に必要)※SDメモリーカード非対応
動作環境 Android 2.3以上のスマートフォン、タブレット
※ディスプレイサイズは800x480以上推奨
※iOS非対応
注意事項 ・初回起動時にネットワーク認証が必要となります。
・大容量のファイルをダウンロードしますので、
 3G回線では通信制限により中断されてしまう可能性がございます。
 そのためWi-Fi環境でのダウンロードを強く推奨いたします。
Copyright (c) Sugar House All Rights Reserved.