•  

ひこうき雲の向こう側

私の名前は美汐瑛莉(みしおえいり)。
成績・運動神経・スタイル共に抜群の完璧なる美少女。
世の中のたいていのことなら知っているけど、
――まだ、は知らない。

そんな私が最近、興味津々なのがクラスメイトの広崎くん。
ユーモアのセンスがあって面白い奴なんだけど、
彼にはちょっと耳を疑うような逸話があって――

なんと彼、佐藤さんの告白を蹴ったらしいのよ。
“佐藤さん”っていうのは
『嫁にしたい女子ランキング』1位の学園ナンバーワン美少女。
容姿もさることながら性格の良さが評判で、
男女問わず凄く人気のある子なのね。

そんな彼女を、育ち盛りの男子がフっちゃう理由って何だと思う?
彼女もち? 不能? もしかしてホモ?
調べてみたんだけど、どれも違うみたい。

あんな可愛い子を振るなんて彼は一体何を考えてるの?
……匂うわね。
“訳あり”な匂いがプンプンするわ。

『さあ、おいでなさい。私の僕たち!
 我ら天体観測部――もとい“恋愛観測部”の活動開始よ!』
広崎 美奈 -ひろさき みな-
CV:秋野花
主人公、康司の義理の妹。屈託のない誰からも好かれる性格をしている。 勉強はできるし性格もいいしで友達は多く、男女問わず受けがいい。 と、外では平均以上の理想的な女の子だが、 ご家庭内ではかなり天然ボケなところがあり、しっかり者の兄をいつも心配させている。
美汐 瑛莉 -みしお えいり-
CV:桃井いちご
康司とは同じクラスの、人呼んで「学校で2番目にモテる女」。
学校始まって以来の才女でありスポーツも万能。
明るく可愛くみんなを引っ張っていくノリのいい女の子。
傍から見る分には欠点と呼べるものは1つもない。
当然男子からもモテるが、気後れしてしまうレベルなため、告白されることはあまりないらしい。
羽川原 いろは -うがわら いろは-
CV:上原あおい
康司とは同じ学年で、いつも眼帯をしている不思議な少女。
通称ミステリアス羽川原。無口、無表情で、コンタクトに成功した者はほぼいない。
他人にはほぼ興味を示さず、嫌われてもしれっとしているし、好かれても心を開くことはない。
どこまでもゴーイングマイウェイな子。
佐藤 里沙 -すわ なるこ-
CV:藤森ゆき奈
康司とは同じ学年で、生徒会長をしている女の子。
真面目で、明るく、誰にでも優しい。とまさに欠点のない女の子。
勉強はいいがスポーツは苦手。そうした弱点で逆に瑛莉のようなとっつきにくさがなく、男子の受けは非常に良い。「校内で一番モテる子」である。
ただよく告白されるものの、受けたことは一度もない。
★オープニングムービー★
タイトル ひこうき雲の向こう側【アプリ版】
ブランド FLAT
価格 4,800円(税抜)
原画家 プリンプリン
シナリオ さかき傘
声優 秋野花 / 桃井いちご / 上原あおい / 藤森ゆき奈 /他
ストレージ 約1.62GB(APKのサイズとは別に必要)※SDメモリーカード非対応
動作環境 Android 2.3以上のスマートフォン、タブレット
※ディスプレイサイズは800x480以上推奨
※iOS非対応
注意事項 ・初回起動時にネットワーク認証が必要となります。
・大容量のファイルをダウンロードしますので、
 3G回線では通信制限により中断されてしまう可能性がございます。
 そのためWi-Fi環境でのダウンロードを強く推奨いたします。
Copyright (c)FLAT ALL RIGHTS RESERVED.