•  

【スマートフォンアプリ】夏恋ハイプレッシャー

青春高気圧、接近中!
ヒロインたちの可愛さやイチャイチャはもちろん、それにプラスしてみんな仲のいい青春真っ只中の空気感を!
今作ではそれをコンセプトに企画・制作して、賑やかで楽しい学園生活の空気を大切に演出。

可愛いヒロインや友達とバカをやって笑う、毎日が賑やかで楽しい空気。
その中で色んな経験をして大人になっていく瞬間。

そんな大人になるための青春時代が、夏恋ハイプレッシャー!
もっと直感的に「いま何してる?」
前作「ラヴレッシブ」でも好評だったヒロインが目の前にいなくても、
どこで何をしてるのかを教えてくれるツブヤッキーがよりパワーアップ!

リアルタイムポップアップを始めとした、さらに見やすく実用的なインターフェイスで、
ヒロイン同士の交流や和気あいあいとした空気感を感じよう!
幼馴染との再会の約束を果たすために、
受験失敗を経て碧空学園への転入試験に合格した
高宮 空(たかみや そら)


そして入寮初日、久しぶりに再会した
幼馴染の元気一直線な自称双子のお姉ちゃん
『七瀬 月(ななせ ひかり)』


月(ひかり)の紹介で学園に隣接されたショッピングモール内の
天然温泉さくら湯で研修をすることになり、
クラスメイトの飾らない姉御肌な
老舗旅館の一人娘の
『東雲 美咲(しののめ みさき)』


姉に気苦労する天然お茶目妹系ハーフっ娘の
『星那 マリア(ほしな まりあ)』


引っ込み思案だけど真面目で努力家な方言っ子の
『瀬戸崎 夕真(せとざき ゆま)』


と出会い、
賑やかで騒がしく時にバカをやる仲間に囲まれながら、今日も元気な笑い声を響かせる。

そんな青春高気圧真っ只中な学園生活の中で、
色々な経験で大人になっていく仲間たちと、
元気いっぱいな毎日を過ごして行く、
その青春の日々が、夏恋ハイプレッシャー!
元気一直線な自称双子のお姉ちゃん
七瀬 月 -ななせ ひかり-
CV:榊原ゆい
身長:156cm スリーサイズ:B89 / W54 / H86
ポジティブなマイペースで学園やバイト先のムードメーカー。
空にはお姉ちゃん風を吹かせたがりの世話焼きたがり。
思い込んだら一直線でお姉ちゃんパワー炸裂中。
いつもニコニコな元気メーカー。
飾らない姉御肌な老舗旅館の一人娘
東雲 美咲 -しののめ みさき-
CV:桃井いちご
身長:165cm スリーサイズ:B86 / W55 / H86
サッパリとした飾らない性格で何でも器用にこなす姉御肌。
細かいことは気にしないけども、細やかな気遣いと察しは一流。
小さい頃から家業の手伝いをしていたお陰で料理上手なしっかり者。
空ジョークにのったりつっこんだり、優しく面倒見の良いまとめ役。
引っ込み思案だけど真面目で努力家な方言っ子
瀬戸崎 夕真 -せとざき ゆま-
CV:有栖川みや美
身長:153cm スリーサイズ:B78 / W52 / H80
自分に自信がなく変わりたいと願う1年生の後輩。
苗字が同じな通り、碧空学園長の愛娘。
碧空学園への入学にあたって生まれ育った広島を出て上京&入寮。
本人は方言を気にして隠してるつもりだけどもダダ漏れている。
姉に気苦労する天然お茶目妹系ハーフ娘
星那 マリア -ほしな まりあ-
CV:成瀬未亜
身長:167cm スリーサイズ:B93 / W56 / H89
容姿、学業ともに優秀で中身はお茶目なハーフのクラスメイト。
姉のヒメが関わると聖母メーターが反転。
『笑顔で厳しいお灸を据える姉妹』コミュニケーションはもはや名物レベル。
小さな頃から姉の遊び相手だったため隠れゲーマー。サターン派。
★オープニングムービー★
タイトル 夏恋ハイプレッシャー
ブランド スミレ
価格 4,800円(税抜)
原画家 綾海しろ / さより / 季月えりか
シナリオ 雪仁
声優 榊原ゆい / 桃井いちご / 有栖川みや美 / 成瀬未亜 /他
ストレージ 約1.52GB(APKのサイズとは別に必要)※SDメモリーカード非対応
動作環境 Android 2.3以上のスマートフォン、タブレット
※ディスプレイサイズは800x480以上推奨
※iOS非対応
注意事項 ・初回起動時にネットワーク認証が必要となります。
・大容量のファイルをダウンロードしますので、
 3G回線では通信制限により中断されてしまう可能性がございます。
 そのためWi-Fi環境でのダウンロードを強く推奨いたします。
Copyright (c)スミレ ALL RIGHTS RESERVED.