•  

【スマートフォンアプリ】ラヴレッシブ

1.今何してる?「ツブヤッキー!」
ヒロインが目の前にいなくても、どこで何をしているのかを教えてくれるツブヤッキー!
普段は見えないプライベートや意外な趣味や悩みなど、彼女たちの裏側まで余すことなく全部見せてもらえます。
もちろん主人公であるアナタヒロインたちだけフォロー事情!
2.アプローチを受けるも断るもアナタ次第
「ラブ・ジャッジメント!」
積極的にアノ手コノ手で迫ってくる女の子の誘いを「キャッチ!」して受けるのも
「リリース!」して断るのもあなた次第!(返事をせずに焦らしていると……?)

断ったってヒロインたちはへこまない。それどころか萌える。
だってそれが肉食系乙女ですから。
可愛い肉食系乙女たちに、アノ手この手で迫られるあなたは誰を選ぶ!?

生まれた時から隣家の
フリーダム奔放の寵児
『結月仔虎』


弩級に素直でワガママボディな
金髪碧眼の財閥転校生
『音無玲緒』


萌え文化を求道する
年下の馬鹿な天才麒麟児
『鷹羽涼』


年上のちっこい
和み系世話焼きお姉ちゃん
『竹澄真桜』


2月14日。
主人公・大神要が通う風乃和学園で、モテモテ4人からまさかの同時告白
そして彼女たちは口を揃えてこう言いました。

「ホワイトデーまでに、
私を好きにしてみせるからね♪」


要の意見反論などは反映されることのないまま、
かくして、肉食系乙女たちの戦いの火蓋が切って落とされた――
結月 仔虎 -ゆいづき ことら-
CV:藤森ゆき奈
身長:158cm スリーサイズ:B82 / W55 / H82
飄々とした気分屋でとにかくフリーダム。
やり過ぎなくらい自分に素直。 空気を読めないがどうにも憎めない。
猫のような自由気ままさは止まる事を知らず、物言いも態度も実にフリーダム。
音無=Ophilia=玲緒
-おとなし=おふぃーりあ=れお-
CV:小倉結衣
身長:163cm スリーサイズ:B89 / W56 / H85
明朗快活でとにかく感情表現が豊かで、表情もコロコロと変わる素直な女の子。
超お嬢様の家柄だが気取ったところもなく、ハーフのルックスからも学園の人気者。
女の子らしい女の子に憧れているが、どこからどう見ても可愛らしい女の子。
鷹羽 涼 -たかは りょう-
CV:白雪碧
身長:170cm スリーサイズ:B75 / W54 / H75
頭脳明晰容姿端麗のツリ目クール。 超麒麟児の1コ下の後輩。
萌え文化が理解できずに興味を惹かれ、絶賛道を違えている真っ只中の残念な天才少女。
頭が良いだけに理解できない恋煩いは深刻である。
竹澄 真桜 -たけすみ まお-
CV:上田朱音
身長:153cm スリーサイズ:B93 / W57 / H86
いつもニコニコほわほわしている天然和み系の1コ上の先輩。
自分がヌケているのに面倒を見たい、お姉さんぶりたいというちょっと困ったお節介お姉ちゃん。
料理の腕前は竹澄家の板さん顔負け。
ポケットに常に菓子を隠していて、ぬくもりで半溶けした飴をくれたりする(悪気は無い)。
★オープニングムービー★
タイトル ラヴレッシブ
ブランド スミレ
価格 4,800円(税抜)
原画家 綾海しろ / さより / 季月えりか / りいちゅ
シナリオ 雪仁 / モーリー
声優 藤森ゆき奈 / 小倉結衣 / 白雪碧 / 上田朱音 /他 
ストレージ 約1.52GB(APKのサイズとは別に必要)※SDメモリーカード非対応
動作環境 Android 2.3以上のスマートフォン、タブレット
※ディスプレイサイズは800x480以上推奨
※iOS非対応
注意事項 ・初回起動時にネットワーク認証が必要となります。
・大容量のファイルをダウンロードしますので、
 3G回線では通信制限により中断されてしまう可能性がございます。
 そのためWi-Fi環境でのダウンロードを強く推奨いたします。
Copyright (c)スミレ ALL RIGHTS RESERVED.