7月22日女児服の作品を制作しているサークルぱすてるぴんく様の主催で
「スク水ビアガーデン」が池袋で開催されました。
Gyuttoもこちらのイベントに参加させていただきました!
スク水とビアガーデンという今まで出会わなかったであろう組み合わせです。
スク水の幼そうなイメージの言葉とビアガーデンという大人が集まる場所、
タイトルだけでもぱすてるぴんく様の世界観がにじみ出ていてゾクゾクします!
開催された7月22日は天気が良く猛暑で間違いなくビアガーデン日和。
キンキンに冷えた冷たいビールですぐにでも一杯引っかけたいような天気でした。
会場につきますとそこにはモデル、アイドル、コスプレイヤーのキャストさんたちがお出迎えです。
うららしろんさん、はるさめ桃花さん、朔也さん、黒田みこさん
田中まなさん、ころねさん、かみのゆずさん、五十嵐もかさん 
全員が違った水着でで可愛くて、セクシー!!どこを見ても水着の女の子!!
禁断の楽園に来てしまったようです……
それぞれの衣装の紹介です!
うららしろんさん
スクール水着にピンクのランドセル。
それに水色の縞々ニーソックス。夏のイメージだそうです!
はるさめ桃花さん
股間の部分が開いているスク水!エッチです!
そして高校生の時に使っていたルーズソックス
朔也さん
mezzo pianoの子供用の水着。
ちっちゃい朔也さんがさらにちっちゃく見える!
黒田みこさん
セーラー服にスク水そしてルーズソックス。
太ももに巻いたゴーグルがエッチです!
田中まなさん
小学校から着ているスク水。
本当に小学校の時来ていたスク水です!
ころねさん
カチューシャと合わせたピンクのワンピースの水着。
そして足元は小学校でよく見る上履きです!
かみのゆずさん
大好きという水色の水着。股間の角度がセクシー!
五十嵐もかさん
競泳水着が大好きで今日はSPEED社の後ろがスク水仕様になっている競泳水着
イベントははるさめ桃花さんの音頭で乾杯をしてスタート!
あっという間に会場は大盛り上がりです。
女の子と好きなだけおしゃべりをし、好きなタイミングで撮影をし、2ショットチェキもとれちゃいます!
チェキのポージングメニューもすごいこと……
ちなみに会場に用意されていましたビッフェスタイルのフードは全て無料です!
このイベントで注目したのがこの美尻たちです!!!
見てください!イベント中このお尻たちを見放題なんですよ!!
途中、プレゼントイベントもありました!
プレゼントアイテムはキャストさんたちが身に着けているゴーグルです!
お気づき出なかった方はもう一度集合写真をご覧ください。
みなさんイベントスタート前からプレゼントを身に着けていたんですよ!
それぞれのモデルさんから1名様に落書きをした今身に着けているゴーグルをプレゼントというサプライズ!
もちろん当たった人は大喜びです!
最後は女性スタッフのhisagiさんと成瀬れもんさんも交えて全員で集合写真!
途中で衣装チェンジもあり最初とは違う水着で集合です!

暑い夏の日差しに負けない大熱狂の一日でした。