ROOM012 東方 魂○妖夢 MOVIE 

Room13
コスプレ動画 フェラ レビューあり 同人 コスプレハード 体験版
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画
サークル
Room13サークル情報
ジャンル
パロディコスプレ動画微乳・貧乳フェチおっぱいフェラ手コキ
配信開始日
2013年02月06日

東方魂○妖夢コスプレ、パイパンゆりちゃんとのハメ撮り動画。

サンプル画像

 

パイパンゆりちゃんとのハメ撮り動画

先日写真集としてリリースしました、「ROOM010 東方 魂○妖夢」のモデルゆりちゃんとのハメ撮り動画です。

■収録内容■
MPEG4形式動画
サイズ:1280×720
ビットレート:4メガ
収録時間:60分

HD動画(1280×720 mp4)が再生できる環境で視聴してください。

■動画内容■
写真集撮影風景→写真撮影しながらローアングルパンツ撮影→四つん這いでパンツの食い込みを撮影→パンツの上からオナニー&おさわり→前回に続き唇のアップアングル→興奮してしまい思わずキス→勃起したチンチンフェラ→口内射精

少し休憩

ローターオナニー→電マ責め→パンツを履いたまま大量おもらし→びちょびちょのパンツを脱がせ再び電マ責め→オ○ンコをまんぐり返しで拝見→クンニ→アナルチェックからのクンニ→挿入

今回はキリッとした顔立ちのゆりちゃんとのハメ撮り動画です。体はスレンダーで肌も綺麗。

今回の見どころはやはり大量お漏らしです。
最近電マをよく使うのですが、みんなお漏らししちゃうんですね。ゆりちゃんは特に大量だったので片付けが大変でした。
また、オナニーや電マなどの経験が少なく初めは大人しいのですがスイッチが入るとエッチな顔に豹変!お漏らし後「出ちゃった…」というゆりちゃんに萌えます。

まんぐり返しでオ○ンコを観察。今回は自分で両足を持たせたりしてみました。パイパンなので***っぽい雰囲気が出ているのではないかと思います。

撮影の時とエッチの時のギャップをお楽しみください。

ご意見、ご感想、ご要望などありましたらブログにコメントをお願いいたします。

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MPEG

動作環境

備考
HD動画(1280×720 mp4)が再生できる環境で視聴してください。

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

同人アキバ出版 2024春の大感謝祭セール(2)40%OFF
こもど育成会 2023春休みスペシャルセール30%OFF
フライデー春の半額キャンペーン

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)