烽火〜学園の狩猟者〜
[ Empty ]
商品説明
名門女子学園を舞台に、心にどす黒い欲望を潜ませる主人公が、女子学生たちを次々と手篭めにしていく、******系のアドベンチャーゲーム!
作品情報
あらすじ
“加狩賢吾”(主人公)は、父親の再婚によって、突然、妹ができた。義母の連れ子だから、血は繋がっていない。名前は“ノエル”。ノエルは、会ったときこそ子供だったが、徐々に大人の女へと成長を遂げた。賢吾は、彼女に劣情を抱きながらも、幸せな家庭を壊したくないとして、理性でそれを抑えていた。そして教師という立場を利用し、教え子たちにどす黒い感情の捌け口にしていた賢吾だったが、父親と義母が事故で亡くなったとき、理性を抑える必要がなくなった。ノエルを***し、これまでの鬱憤を晴らした賢吾は、彼女を支配し、さらなる黒い欲求を満たさんと名門女子校「鷹峰学園」へとやってきた。この場所にはどんな獲物が待っているのか――、期待に胸を膨らませる賢吾だったが……。
作品概要
キャラクター紹介
- 加狩ノエル
- 主人公の義妹。
両親を事故で失い、悲しみに暮れていた彼女を、
主人公は抑えていた劣情を解き放って***。
しかし、ブラザーコンプレックスが強かったためか、
主人公に逆らえず、尽くすような従順さを見せるが……。
「ノエルには……
お兄ちゃんしかいないから。
……だから……」
- 鷹峰恵玲奈
- 鷹峰学園の園長の娘。
病に倒れた園長代わって、学園の一切を取り仕切っている。
プライドが高く、理想を他者にも求めるため、
無意識に他者を威圧してしまうこともしばしば。
それでも才色兼備の彼女は、園内に信望者が多く、
逆らおうとする学生は殆どいない。
「いずれ、私がこの学園を背負うことになるの。
今から無駄にしていい時間なんて、全く存在しないわ」
- 鷹峰白音
- ノエルの同室の女子学生。
恵玲奈の親戚筋にあたるらしいが、
幼い頃、恵玲奈の屋敷に引き取られ、
使用人としての立場で育てられたこと以外、詳しいことは不明。
何処か厭世的な一面を持ち、物事を冷めた態度で見ている節がある。
それは彼女が心に抱える闇が原因なのだろうか。
「ここにいてよかったことなんて、
何もなかったもの……」
- 御坂春子
- 鷹峰学園の若い女教師。
童顔と背の低さからは想像できない豊満な肉体を持つ。
彼女自身はそうしたところにコンプレックスを抱いており、
また教師としての未熟さとも相俟って、
学生たちからもからかわれている。
持ち前の明るさと努力で、
学生たちからのイジメにもメゲズに、健気に頑張っている。
「私・・・童顔ですし、背も低いし、経験も少ないし
子供扱いされても仕方ないなって」
- 柳原青葉・双葉・光葉
- 性格も容姿もそっくりな一卵性の三つ子の一人。
いつも三人一緒に行動している。
三人とも好奇心旺盛で、お喋り好きなところは変わらない。
恵玲奈の取り巻きで、後に付き従っていることが多い。
「あたし達の見分けがつかないですか?
えへへ、お母さんにもよく言われますよ」
動作環境
- 必須 CPU
- Pentium 133MHz
- 推奨 CPU
- Pentium 200MHz
- 必須メモリ
- 32MB
- 推奨メモリ
- 64MB
- 必須解像度
- 800×600
- 必須色数
- ハイカラー
























