先輩、好きです……押忍!〜僕を慕ってくれる後輩はチビっ娘美少女で……ヤンキー!?〜
[ アパタイト ]
商品説明
「兄貴と、呼ばせていただいていいですか……!!」目つきが悪く小柄なヤンキー後輩“美森ミリカ”に懐かれ、強引でどこかズレた世話焼きに振り回される毎日が始まった。
作品情報
あらすじ
「兄貴と、呼ばせていただいていいですか……!!」
目つきが悪く小柄なヤンキー後輩“美森ミリカ”に懐かれ、「兄貴」として慕われるようになった“飛鳥井高俊”。
強引でどこかズレた世話焼きに振り回される毎日が始まった。
さらに――
「姉貴分のミリカさんがお世話になったってことはぁ、あたしも兄貴先輩の舎弟ですよね〜、あはは♪」
“ミリカ”の後輩で小悪魔系ヤンキー女子“奈須川美麗”まで加わり、ますます賑やかに!?
気がつけば高俊はヤンキー女子二人に囲まれる謎のポジションに。
そのうえ『相当悪いことをしてた元ヤンキーらしい』という噂まで広まり――
地味だったはずの生活が、ヤンキー後輩たちに振り回される騒がしい毎日へと一変していく。
キャラクター紹介
- 美森 ミリカ(みもり みりか) (声優: 響たなか)
- サイズ:小柄で細身 / 胸は、小さめ
設 定:目つきが悪く小柄なヤンキー。
本当は内気で恥ずかしがり屋。
頑張って硬派なヤンキーとしてクールに振る舞い、
意地を張って喧嘩上等で生きている。
が、おっちょこちょいなところが隠しきれない。
「美森ミリカ! 2年生です!
助けていただいて、あーしたぁ!
ありがとうございましたぁ……!!」
あ、あの! 同じ学園の、先輩とお見受けしますんで!
兄貴と、呼ばせていただいていいですか……!!」
- 奈須川 美麗(なすがわ みれい) (声優: たけちよ)
- サイズ:女性にしては、やや大柄 / 巨乳
設 定:“ミリカ”の後輩。ギャル寄りのヤンキー美少女。
愛想はいいが気怠げ。いたずら好きで巨乳で色気がある。
“ミリカ”より背も高く大人っぽい。
“高俊”と“ミリカ”の生真面目さが面白いので二人につきまとい、
からかって楽しんでいる。
「あたしの姉貴分のミリカさんがお世話になったってことはぁ、
あたしも兄貴先輩の舎弟ですよね〜、
あはは♪ 恩人さんなんですよね〜?」
審査団体
- 倫理協会
- CSA





















































































