欲情発情!清純派に見せかけた肉穴コスプレイヤー3Pファックで行きずり童貞中出しハプニング炸裂! 

欲情発情!清純派に見せかけた肉穴コスプレイヤー3Pファックで行きずり童貞中出しハプニング炸裂! ぷにもえ!
MP4 フェラ 中出し 制服 コスプレ動画 同人 コスプレハード
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画
サークル
ぷにもえ!サークル情報
ジャンル
フェラ中出しオナニー手コキおっぱい下着制服美少女女子校生コスプレ動画
配信開始日
2022年03月12日

人気Vの35ちゃんの制服&巫女衣装での3Pファック77分!イチャラブからの想定外中出しハプニングでにゃっはろ。

スタッフ情報

ぷにも軍曹

サンプル画像

 

作品概要

 前回、「男狂いで依存気味あらゆる開発とテクを仕込まれた普段は地味子、コスで激変美少女レイヤー ピと中出し見世物全力セックス」
好評いただきありがとうございました。こちらはその続きとなります。

某Vチューバーの巫女服で濃厚なSEXをお届け致しましたが、今回はしょっぱなからJ●制服で登場です!
制服でのコスプレ衣装もとっても似合う「まゆ」ちゃん。ピンク髪も相まってめちゃキュートです。

早速年の差のある彼氏さんとイチャイチャしているところからスタートなのですが…。
2人きりだけのSEXを見るだけじゃ勿体無い!ということで急遽童貞の男性くんを呼び出して参加させてあげました。
キスをして愛撫で身体を触っていくわけですが、胸を出すためにシャツ等をはだけさせますが安心してください、服は脱がしませんよ!

そうしてカメコ彼氏と童貞くんの二人で責めていくわけですが、下着の中に手を入れ湿っている事がわかるや否や即フェラへと誘う童貞くん。
興奮が抑えられない様子で早くチ〇コを弄ってもらいたいわけですね。
まゆちゃんの地元では余裕で100人切りをしてたという事で、童貞くんをイカすことなど造作もないことでしょう。

2本の肉棒を咥えこんでダブルフェラ。1本のチ〇コが離れたらおっぱいや手マンで休ませないというこれぞ3Pというプレイを見せつけてくれます。
男性陣がフェラでイってしまっては困るので小休止で玩具責め。ローターとたくさんの女の子達をイカセまくった電マの登場です。
1人の男性が身体を押さえつけ、もう1人が電マ責め。2人がかりの責めは強引な雰囲気を醸し出してエロく見えますね。


玩具で責めた後は交互にクンニを行い、愛液の味をテイスティング。しかし童貞くんがずっとクンニを行うのですが見たことのない女性の秘部を気に入ったのでしょうか。
きっと彼は成長の後、某所で開催されるクンニ選手権にも出場するほどの腕前になるかもしれません(笑)
クンニの次はバイブで膣ほぐし。バイブを入れられながら男達の身体を舐めまわす、イカされながらのご奉仕姿が愛おしいです。
再び交互にフェラもしながらクンニ責め。十分ほぐされたオマ〇コに69もしつついよいよ制服35のまま挿入!

ソファの上で正常位で挿れられガシガシと突かれるJ●35マ〇コ根本までズッポシ入っていくのがよくわかります。
足を押さえつけられながらの正常位ピストン責めには堪らず昇天してしまった様子です。

正常位でイッたからといって終わりません。ソファの上でバックへと続き、立ちバックも見せてくれます。
彼氏さんは張り切ってだいぶ頑張ってくれました。
J●衣装でそのまま終わると思いきや、皆さんまた見たいであろう巫女衣装に着替えて登場してくれます!


やはりメインは巫女さん衣装ってことで、この服で3Pしないと終われませんよね。
巫女服で彼氏とのイチャラブから再開し、愛撫からフェラまでまた見せてくれます。
そして正常位でまたまたズッポシ。巫女服で喘ぎまくりの矯正を上げイキまくりです。
正常位の次に騎乗位となり、イカされながら童貞くんのチ〇コをパクリと咥えて口での奉仕も忘れません。

そして最後は三度の正常位で彼氏さんが舌射でフィニッシュ!体液好きなまゆちゃんの為にごっくんしてもらうため口に出してくれました。
精子の味を堪能する間もなく童貞くんが据え膳ってことで急遽正常位で挿入!
ゴムを用意する間もなく即ハメ即出しの珍事!想定になかった中出しを見事童貞くんがキメてくれました。

でも本人は気持ちよかったみたいでwinwinのようでした(笑)

※本作品は分割ファイルでの配信となっております。
ダウンロードページより3つのファイルをダウンロード後、
4475-77682-1.part1(.exe)を実行ください。
総ダウンロード容量:4.46 GB (4,799,467,918 バイト)

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

同人アキバ出版 2024春の大感謝祭セール(2)40%OFF
こもど育成会 2023春休みスペシャルセール30%OFF
フライデー春の半額キャンペーン

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)